« 本日は、ワリと暇なり。 | トップページ | ライブドア強制捜査について »

千葉オートサロンにいってきました。

年中行事として欠かせないオートサロン巡礼を実施。
特に鮮やかなTopicはないが、
晴海のころと比べると
家族づれなど増え、一般化してきたように感じる。
人は多かった。
前世紀のASは、
必ずといっていいほど会場内に孤高の
スーパーウェポンが光臨していたが
それはなく
現在は、ミニバンのドレスアップカーが会場を席捲している。
大手メーカの大規模な参画により、
マニアックさもやや薄れている。
Defiのブースでドレスアップ目的で追加メータを物色。
ブーストの次は油圧計と決定した。
丁寧な対応ありがとうございました。
練り歩くと、
SUBARUブースでアンケートすると、オリジナルクリスタルキーホールダー
もらえるというので並んだら…
遅々として行列が進まない。
理由は、自分の番になって合点がいった。
PCから14答(画面)するのだけど
キーボード+マウスで答えていくので
一人平均10ぷん程度かかるのです。
スバルsan....(-_-;)
感想にこってりと長文回答し、
キーホールダーをGet(写真)なかなか良い。
<バッテリーあがり>
私の住む場所は、
例年になく寒いせいか、ついに鰤がきーをひねってもうんともすんともいわなくなった。
サービスをかけ、始動してもらいそのあとAutoWaveへ直行した。

|

« 本日は、ワリと暇なり。 | トップページ | ライブドア強制捜査について »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
愛車はブリッツェンですか。ええな~・・
SUBARUは国産メーカーの中でも特異なメーカーだと思います。
インプレッサは極めて面白い車でした。
もっと元気を出していって欲しいですね。

投稿: 獅子神@SUBARU | 2006年1月30日 (月) 23時28分

朱色会さん!!So-netでお持ちのBlogを今拝見させていただいて驚きました。
なんと愛車がBlitzenだったとは・・・。
もしやすでに私のプロフでお気付きだったかも知れませんが、
私の愛車はLEGACY B4なんですよー。
乗る機会が少ないので結局ターボではなくNAにしましたが、
できるものならブリが欲しかった。
というか赤が欲しかったんです。
でも私のは赤の設定が無かった。。
内装だけオプションのレザーパッケージにしましたが、
冬はお尻が冷たくて冷える冷える(^^;
ブリか~羨ましいです。

投稿: いも | 2006年2月22日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/347798

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉オートサロンにいってきました。:

« 本日は、ワリと暇なり。 | トップページ | ライブドア強制捜査について »