« 木に咲く花のように | トップページ | 人が笑うということ »

どうでもいい4点セット

おばんどす。NHK⇒winny万歳。

千葉は深夜ものすごい風雨です

今日は、ストックしているネタが
イイ臭いを発する前に、『だいたひかる』さん風に、
まとめてポストいたします。

「どうでもい~いですよ~」スタート。

1.時事ネタ:こしくだけPSE

草の根運動の勝利に酔いしれているヒトもいるかもしれないが
びんてーじしんせはPSEマークなくても売れるんだって。

この方法で
びんてーじ炊飯ジャー
びんてーじブラウン管TV
なんかも通そうぜ。

【本来の目的の理念を貫かなくなった】法律など
私にはもうどうでもいい。好きにしてくれ。遵守する気は毛頭ない。

2.スポーツWBC:間違えはダレにでもあるんだけど…

スポーツの歴史はミステークの歴史でもある。

ホームラン・ヒットは投手の失投。
ファインセーブは、ストライカーのミスキック
かっこいいパスカットは、相手のパスミス。
ショートホールのホールインワン以外は、ミスショット。
オウンゴールは、エンターテイメント(←これちょっとちがうか。)

したがってミスジャッジは、「ある」前提でプレーしないとね
同じ人間なんだから。

それより、ミスがおきたと認知されたあとの
本人や関係者の対応が大切

それに期待したい!
期待はおそらく裏切られるだろうけど。

アメリカにしてみれば、どこかに一回負けたことで
もう『どうでもよくなった』のではないかな?

この大会が終わったら、どんなコメントをメジャーリーグ団体が
するか、みもの。

予想するけど
「あれは、本来のアメリカの野球ではない。」
なーんていいませんよね。アメリカさん?

3.時事ネタ:『特に思うことはない。』

そのことば、そっくり君に返すよ。
妹を焼き殺した人間が、これから更正しようと、のたれ死のうと
私は、貴方に対して「特に思うこと」はありません。お達者で。
私にとってアナタは、もう【どーでもいい存在】です。
社会にこれ以上迷惑をかけないで、生きていきな。

※おねがい※
本件3については、トラックバックならぬ
『フォワードトラック』を求めます。
ご意見のある方は、タイトルまたは本文に「жд☆」を入れて
ご自分のブログサイトに意見を、ポストしてください。
朱色会は、「Wallerstein」さんをご指名します。

4.政治:肩ポンされた民主党

政敵に情けをかけられ、それでも毅然とした態度もとれず、
曖昧にして、だらだらとながされている…党としての結束もなし
与党の送り狼的な執拗な攻撃をかわしきれず、
情報を提供した仲間を売る用意をしている政治団など

もう用はない。消えろ。どーでもいい。

もう、だれも表舞台でモノ申さなくなるし、
舞台裏の情報提供も皆無になるからな。

表ざたの情報だけで戦ってくる政党など、
「あるもの」にとっては怖くはない。

『…男ならば、戦って氏ね。』

(これでも日本で2大政党出現かと、相互チェックができる
新しい正当な政党政治(笑
ができるのかと夢をもった時期もあったのだが
…裏切られた。そんなチカラはなかったのか。頼りない人たちだ。
一体何処に政治を託せばいいのだろう)

以上。「…私だけでしょうか?」

どうでもいい4点セットを上梓してお茶を「飲む。」ずづづ。

|

« 木に咲く花のように | トップページ | 人が笑うということ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/1063660

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい4点セット:

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 これを知れば、もうトレードは怖くない! [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 06時51分

» だいだひかる、舞台で「バツ1」宣言 [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
だいたひかるさんが、離婚宣言されちゃったわね・・だいたひかる「♪どーでもいいですよ」などのギャグで有名な、女性お笑いタレントのだいたひかるさん。今、31才なのね。もっと若いと思ってました(゚∀゚ )そのだいだひかるさんが、昨年1月に放送作家の北本かつらさん(30)と結婚していたわけなんだけど・・その北本さんと、離婚することが1月17日、分かったみたいね。これが発覚したのは、北本さんが自らのブログで離婚の事を書いたことが原因。昨年の1月16日に入籍して、わずか1年たらずで破局を...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 14時47分

» だいたひかる電撃離婚:世界初!!”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
かつらさん おもろすぎ(笑 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 09時45分

« 木に咲く花のように | トップページ | 人が笑うということ »