« ブログの世界を徘徊して… | トップページ | 克己 »

いい加減にしろ!So-netブログ

So-netは私のメインプロバイダだ。
サブはぷりん。
だからオフィシャルなメルアドもso-net.ne.jpなのだ。

やくみつる(←まちがい)
約15.5時間にわたる全面サービス停止による
サーバ速度改善。さぞや早くなったんだろなと思って
自分のブログにアクセスしてみたならば…

ーーーーーーーーーーーー
エラーが発生いたしました。

誠に申し訳ございません。サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。

時間をあけてアクセスしてみてもこのページが表示される場合は、
お手数ですがQ&Aからご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーー
さて、私の映画ブログ読者の方。

ご唱和ください。せーの…

『ばかやろぉーーーーーーーーー~~~~~~ッ』

・遅い。
・切れる。
・説明不足。

…ダメだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ…(笑@Evaxxxxx

どんだけだめやねん。おたく!!!!
ほとけの顔も3度までや!!

ーーーーー

有名ブログサイトとしてはmsn-Spaceと双璧をなす
速度の遅さ。
そして他の追随をゆるさないプロバイダとして理念の低さなど
枚挙に暇がないがいくつか基本的なことをいっておきたい。

まず、

サービスを全面停止することなぞ他のプロバイダから
げらげら嗤われまっせ。

関係者のみなさん、ダージリンティの香りが漂ってくるのがわからぬか!
ふつーならば

・投稿ができなくなる
・編集ができなくなる

など一部の機能がつかわれなくなるだけで
閲覧は常時サービスするのが、プロバイダのき・ほ・ん。
プロバイダのし・め・い。

ーーーーー
説明も不足している。

たとえば速度の向上が狙いならば
何が速度低下の原因なのか公知させた上で取り掛からねばならぬ。

また、現状の実測と、どれだけ早くするかの目標値の設定
かつ達成率の公開なども必要だ。

ね。So-netさん。『まるなげ』なんでしょ。
怒らないから答えて。技術ぜんぶ『まるなげ』なんでしょ。

だから、あえてこたえないんやなくて答えられんとちがうかこらぁ。

おらぁ!

ーーーーー
…そろそろ緒戦が始まるからこのくらいにしておいてあげるけど、

早く!少なくても、改善に取り掛かる前の速度に戻してください。

はっきりいいます。今回の措置⇒『改悪』です。

Soしてきっちりと説明とxxxを、御社トップページに掲載してください。

…ほんま。怒るで。もぅ怒ってるけどな。

|

« ブログの世界を徘徊して… | トップページ | 克己 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/2188692

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしろ!So-netブログ:

« ブログの世界を徘徊して… | トップページ | 克己 »