« 美味しんぼの『汗』 | トップページ | 「これからの」法曹界 »

旅の終焉。それは次の旅の入り口

中田英寿様

20年間(こうやって文字にすると、改めてその長さを実感いたしますが

…お疲れ様でした。

最後まで貴方はかっこつけて
次の旅に出向くのですね。

かっこよすぎます。

貴方のような自由鳥には、いろんなイミにおいて
ニホンの凝り固まった<官僚サッカー界>は、似合わない。

つぎの世界もNAKATAらしさをだして
自由に羽ばたいてもらいたいと思います。

そして御自身のブログにもあるとおり、

大好きなサッカーつまり自由なサッカーを
次の<たび>にも携えてもらいたいと思っています。

貴方の伝えたかったこと
(あなたは自分を口下手だと卑下していらしたようですが
多くの人たちに受けて入れられていることを
この際改めていっておきましょう。

その中には、次の世代のサッカー界を担うものたちも
含まれているはずです。

最後に、つぎの世界でも自分らしさを発揮して
同じような輝きを成すことを
願い、念じております。

また、いつか、どこかで。
“ありがとう”

--朱色会--

|

« 美味しんぼの『汗』 | トップページ | 「これからの」法曹界 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/2493903

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終焉。それは次の旅の入り口:

« 美味しんぼの『汗』 | トップページ | 「これからの」法曹界 »