« ゲド戦記 | トップページ | 不文律な指定席 »

こもみちプール

梅雨明けオメっ!

…ということで暑気払いで稲毛海岸プールにぷらりといってきた。

施設がいくつか新しくなっていた(トイレや遊具など)

そして、アルコトにきづいたのである。

(事件を鑑み、内容が不適切なため、一定期間、記事を一部非公開にします。
 「事件」に遭われた娘さんのご冥福をお祈りいたします。)

(削除ここまで)

なぜ、急にプールにしたかというと電車内のつり広告で

カマンビールという朱色会の琴線に触れる宣伝をみたからだ

http://www.meinyu.co.jp/campaign/camembeer/

それをやるため、リフレッシュのため、海でこれをやった

明日から会社ですので、いやなことを忘れるためです。明日からまた

頑張りましょう。今日はめちゃめちゃ軽く、このヘンで、背中が熱い。

おやすみなさい。

|

« ゲド戦記 | トップページ | 不文律な指定席 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。