« お盆の〆は『秋保』。 | トップページ | スーパーマン リターンズ »

リターントゥON。

・・・・今年の夏は、長いオフを取ることが出来た。

充電は完了。明日から放電開始だ。(変な意味ではありません。)

さまざまな人と出会い、そして余暇を楽しんだ。

明日から、また日常がはじまる。それからは逃げることはできないけれど

また、たんたんと修行の毎日が始まる。

心と体と人間関係の「健康」状態が大切なことであることを学んだ。

それ以外のことは、この3つとくらべるならば瑣末なことだ

地位や名声や富それに個室(←まちがい)固執しないようにしよう

もちろん目的も変えない。まずは、本当にやりたいことをまた探す

そのなかで、仕事で求められることはきっちりとやり遂げよう。l

オフからオンへ・・・・切り替える。

まってろよ。変わりのない「日常」。。

ちょっとやそっとでは折れない心を装備した。

前向きに、そしてあせらず、じっくりとこれからも、「時」を過ごす・・・・

みながそうしているように、わたしもやるつもりだ・・・。

|

« お盆の〆は『秋保』。 | トップページ | スーパーマン リターンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3110295

この記事へのトラックバック一覧です: リターントゥON。:

« お盆の〆は『秋保』。 | トップページ | スーパーマン リターンズ »