« 【峩々温泉】へリベンジ。 | トップページ | お盆の〆は『秋保』。 »

グリーンおじさんズの来襲。

いやぁ危なかった。アブナー。

寸でのところで、グリーンおじさんズにヤられるところでしたよ。
場所は仙台駅裏側。弟を見送ってから、ちょっと買い物(ど[es]倶楽部参照)

したとときに、その出来事は起こった。
DOSパラにクルマでいったら、お店の駐車場は、3台ともとまっていて
入れない。とくにクルマどおりもなさそうだし、
ちょっとだけとめてminiSDカードの在庫だけでもチェキしようそれくらいならば
大丈夫だろうとクルマを路駐しようとしたところッ!

きたーーーーーーーーーーーーーぁ!!

グリーンおじさんズ
が視界にはいったーーーぁ!!

すぐさまクルマに戻り、
ことの成り行きを見守った・・・・

朱色会の前に、とまった白い乗用車が【餌食】となった。
端末をつかい
たんたんと記念撮影とたんたんとシール添付が
行われたのだ。たんたんめん。(意味不明)
暑い中ご苦労様です。

うおおおお。危ない。危ない。
カメラでとろうかなとおもったけど
公務執行妨害にとられるとこまるので、
静かにその場を離れた。

その後、ようやくに店の駐車場があいたので
店内に入れたが、
店内の客はすくなくて
「がらーーーん」としていた。
うーむ。こんな【逆】経済効果もグリーンおじさんズはもたらしてくれて
いるんだね。店員も暇そう(泣

ぐりーんの、おじさんシール みせガラリ

・・・ほんとぅに。
・・・おんとおーに。
・・・ほおんとーぉに。。。
ご苦労様です。グリーンおじさんズ。お盆なのに・・・。

シール(違反ステッカー)を張られたくないよ。
・・という人は、路駐はゼッタイやめましょう!!

グリーンおじさんズが、やってくるよ。

|

« 【峩々温泉】へリベンジ。 | トップページ | お盆の〆は『秋保』。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朱色会様、こんばんは。
ottoto318です。

トラックバック2重にかかってすみません。


仙台でニアミスしていたんですね。
東口も綺麗になると、西口で発生していた
”自転車撤去おじさん”に続き、
”グリーンおじさんズ”が東口に大発生ですか。

これからは”徒歩”に限りますね。

投稿: 駄顔 | 2006年8月22日 (火) 00時15分

駄顔さん。コメントありがとうございます。
・・・元気になりました。

あと10秒早く車をでていたら・・・・
私の車も餌食になっていましたよ。

秋葉原・神保町も大きな買い物がない場合は
車は使わず、電車&てくてくがいいですよね。
健康のためにも。

てくてく。

投稿: 朱色会 | 2006年8月22日 (火) 15時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3084921

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンおじさんズの来襲。:

» 夏休み(無事帰宅編) [気ままな自転車生活]
ぐおー全て消えやがった... 書き直す気が今日は起きん。 力作だったのに... 夏休み(無事帰宅編) 詳細はおいおいということで、まずはルートから。 8/11(金曜)の夜から東北に向かってお出かけしようと思ったが、嫁のお仕事”ケーキ” の注文が入ったので、8/12昼前から出発ー。 自宅の静岡西部から国一を西に走る。富士川に沿っ... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00時00分

« 【峩々温泉】へリベンジ。 | トップページ | お盆の〆は『秋保』。 »