« スーパーマン リターンズ | トップページ | 継続は力なり。 »

VIP監獄ロック

時事ネタ。詳細は省く。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <大阪拘置所>「金ほしさにやった」収賄の刑務官供述

・・・ま、やはりこういうことはあるんだろうね。とは思ったが
事件化するという特異性が気になったのでコメントをば。(最近この言い回し
好きで使ってます。)

まずは、ハメられたのかなってとこだね。
一度やくざにハメられると
ホネまでチュバちゅば吸い取られること
何十年も看守やってりゃわかりそうなものだ。
だから、ふつーならばはめられない。
その前に、上に報告すればもみ消してくれる。

このたらしこみの仕方はほんと知りたいな
企業秘密かなー?
門外不出ですか?

つぎにちゅばちゅば吸われたっていいやと思った動機だ。
いがいとしょぼいプレゼント
ってことはそのくらいの余暇もできないほど
看守の仕事はカコク?
ならばこれからもおきるかもね。
「安い魂の飼いならし方」ならば、彼らに勝るところは
ないだろうから。

そもそも刑務所ってなんどすかとかやすい言葉を
連ねるのは読者のためにやめておくけど
監督している人はせめて今回のこときちんと総括した
上でコメントしてから辞めるんだな・・・エッ
え・・・・や・・辞めないんだ~。あ~だめだこりゃ。

最後に、ま、こんなことは監獄の世界では
映画ではよく表現されるけれど
全世界の監獄で行なわれていることで
なんでいまさら事件化するのってことだね。
他もテキハツせねばならなくなるじゃない?

ゴキブリと同じで、ここだけのレアケースなわけない。
他もこれからやるのろしなのか
なんのためののろしなのか
それも気になる。
癒着はどこまで明らかになるのか?マスコミや検察の
お手並み拝見というところか・・・
それと、幕引きの大号令がいつでるか
これはマスコミと検察ウォッチしていればわかる。

あとは社会的影響か?
VIPならば監獄がホテル化できるならば
ほんとにオツトメって犯罪の代償としてはヤスことになるね。

あいつヤって来いっていうヒットマンとか増えるかも

薬・建築ときて
こんどは監獄ロックかよ。もぅあまりナニがおきても
おどろかないけどね。

微罪は、社会奉仕なんだと。
贖罪っていういみ「この国」には消滅してしまったようんね。

・・犯罪やってVIPしてもらう。
こんな方々増やしちゃだめだよ。
犯罪被害者の家に一生奉仕させる。これでいいじゃないか?
犯罪者の再犯率たかめるような施策だらけだ。

ま・・確かに犯罪ホテルというほど待遇はいいらしい
はいったことないんでわからんけど。ゼンブ血税どす。

犯罪やりますか?VIPやりますか?(意味不明。)

P.S 今日のNHKスペのナレーションはぼそぼそしていて
  聞き取りづらい。ファンの捏造について

|

« スーパーマン リターンズ | トップページ | 継続は力なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3137842

この記事へのトラックバック一覧です: VIP監獄ロック:

« スーパーマン リターンズ | トップページ | 継続は力なり。 »