« 【アロイ】絨毯爆撃3日目- ヌードル売れきれ。 | トップページ | 【アロイ】絨毯爆撃4日目- 今日も麺は売れきれ。 »

死刑判決は下りるけれど…

ブロガの皆さんの意見をまず。↓(クリックしてください。)
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%BB%E0%B7%BA%A1%A1%CB%A1%C1%EA&ei=

ーーーー

…そのうち凶悪犯罪は、
【自殺】のカテゴリーの一部になるのではないか?

さまざまなニュースや裁判の判例をみるとそのような
結論に至ってしまう…

・この世の中を「生きて」いるのがいやでいやでしかたがない
・だけど、『自殺する勇気』はない
・この世にいきた【証】(あかし)を示してからあの世にいきたい
・だけど、そんなもの(能力)もってないし、チャンスもない

…そうだ、国費で【処理】してもらおう!!「自分」を!
 うへへへへ。うへへ。

・・・て感じかな~。…哀しいね。

あとは・・・夜書けたらつづきを書きます。
書けないかも知れないので・・・
おやすみ~。

あと、読んでほしいニュース。↓
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060927AT1G2701C27092006.html

ーーーー

…法相。私情を挟まず、「仕事」してくれ。

--- 23:29 9/27 追記

700万人ブロガが棲息するこの日本で、21件しかヒットしない?
ありとあらゆる時事ネタは、増殖するのが「常」なのに?
・・・・ふーん。参考記事:http://blog.livedoor.jp/aphros67/archives/50226043.html
明日以降どうなるかね↓(件数に注視せよ。)

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%BE%F4%C5%DA%BF%BF%BD%A1+%C2%E7%C3%AB%C7%C9+%BD%A1%B6%B5%B4%D1&ei=

|

« 【アロイ】絨毯爆撃3日目- ヌードル売れきれ。 | トップページ | 【アロイ】絨毯爆撃4日目- 今日も麺は売れきれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3602182

この記事へのトラックバック一覧です: 死刑判決は下りるけれど…:

« 【アロイ】絨毯爆撃3日目- ヌードル売れきれ。 | トップページ | 【アロイ】絨毯爆撃4日目- 今日も麺は売れきれ。 »