« 本の音(ね) | トップページ | 変わらぬ日々 »

すまん。みんな

食欲の秋とはよくいうことだ。確かになにもかも旨い時節だ。

今日は、読者のみなさんに謝らなきゃいけないことがあるのです。

ごめん。たべちゃった…。吉ぎゅう。

大盛り+たまご。。。記念品ももらってしまいました。。。。

誘惑にまけてしまったのれす。

行列もなかったんで、つい・・・映画のアトに。
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2006-09-18

肉はいつもよりばさばさ感があったので、

卵を上からかけて、白身で肉とご飯ののど越しをよくして

雑炊のようにかっ込みました。うまままままぁーーーーい。

すこしだけ、ほんとに少しだけですが、目にうっすら、光るものが・・・・

涙か。。。

がしゅがしゅと流し込み、おおむね、30秒で完食。

ふぅ、くった。くったぁ~

ごめん。みんな。100万食の1つは朱色会の腹に納めてしまいました。

ごめん。

おわり。明日から本社だけに思い残しておくべきことが

ないようにしたかったのです。げふ。旨かった。

おいらは裏切りモンです…ハイ。弱い、よわいなぁオレ。。。

同志の声↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B5%C8%CC%EE%B2%C8&ei=

|

« 本の音(ね) | トップページ | 変わらぬ日々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3488360

この記事へのトラックバック一覧です: すまん。みんな:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 20時25分

» fat slut []
girls with big butts black thick ass [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 06時32分

» pregnant women fucking []
portraits of pregnant woman pregnant photography gohan videl pregnant [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 06時36分

» mother son love []
incestquest.com grandma and grandson sex simpsons incest [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 06時36分

« 本の音(ね) | トップページ | 変わらぬ日々 »