« いまの「ゴリ」たち。 | トップページ | サラリーマン-ジャーナリスト »

ダレにでも幸せになる「ケンリ」はある

裁判中のホリエモンの彼女がJJモデルなのは少し驚いた。もてるなぁ。

そのお金の出所は別として、選択される男の条件として

現実的なはなし、経済力というのはやはりあるだろうとやけくそ気味ながら

この記事を見ておもった。朱色会もえらそうなことをいっているが

小さい男なのだ・・・・

いや、案外と近くて付き合ってみるとホリエモンも素朴で素直な優しいところもある男なのかもしれない。…想像の域をでない。

もでる。。。。

やめ。

いや今日書きたかったのはそういうことじゃない。すっぱぬいたWeb記者の腕は評価したいけど、公判中の唯一の支えをこういった形で公にするのはいかがなものかと思った。ホリエモンのやったことは、悪いことだ。悪いことだからいま裁判をしている係争中なのだ。味方はほとんどいない、身内(肉親)と彼女くらいだろうな。部下や同僚に愛想をつかれひとりぽっち。。あるのはオカネとネームバリューか。大きな裁判や事件を起こした方は須くその後、本を起こしそこそこ売れている。面白い世の中だとは思う。

この記事によってモデルの仕事がなくなったとしたら、2つのことをいいたい

付き合っている相方の刑が確定するまえに、きちんとパフォーマンスを示している彼女が職を追われることがないように願う。

もうひとつは彼女のブログをみたら、もう、誹謗の意があるコメントやトラックバックがついていた。見苦しいと思う。いや、非常にキモチワルイ得体のしれない感情がわく。紳士的に静観できないのであろうか。もちろんその中には応援もあったが・・・・

どんなにんげんだろうと、幸せを追求する権利はある。

もちろんやったことへの清算はしなければならないが。。。

最近は石を投げるケンリを持たないものまでが、石を拾うからいやな世の中だ。
鬱積した感情をこのようなタイミングで発散しているのだろう。みるのもいやだ。

今日はジム帰りでつかれているのでこれで…

おやすみ。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DB%A5%EA%A5%A8%A5%E2%A5%F3+JJ%A5%E2%A5%C7%A5%EB&ei=

|

« いまの「ゴリ」たち。 | トップページ | サラリーマン-ジャーナリスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/3944924

この記事へのトラックバック一覧です: ダレにでも幸せになる「ケンリ」はある:

» ホリエモン10歳年下モデル太田在チャンと熱愛 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告こと、通称ホリエモンに新恋人がいることが23日、分かった。 相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり)ちゃん。 2人が知り合ったのは1年ほど前。 その後、証券取引法違反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。 太田在は、東洋英和女学院大時代にファッション誌「JJ」の専属モデルと�... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 10時41分

» ホリエモン10歳年下モデル太田在チャンと熱愛? [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告こと、通称ホリエモンに新恋人発覚? お相手とされるのは、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり)ちゃん。 とはいえ、太田在ちゃんは否定。 2人が知り合ったのは1年ほど前。 その後、証券取引法違反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。 太田在は、東洋英和女学院大時代にファッション... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時58分

« いまの「ゴリ」たち。 | トップページ | サラリーマン-ジャーナリスト »