« 『二号』からの報告 | トップページ | 省(はぶ)くと省(かえり)み »

[es]初メジャートラブル

朱色会の[es]がぁ・・・・
オレの[es]があぁ・・・
(↑ここ、ラピュタのように読んでください(笑

起動しなくなった。。。

・・凹んでます。

いつもヘルプデスクの業務にてもずく酢を
口にいっぱいにほうばりながらユーザに、

「バックアップとってくださいよ!」

・・・っていっているやさき。。。

そう・・パソコンも、ケイタイ([es])も、バックアップとってなかったよ。

。。。ああ。。あ””あ”あ(←?

転ばぬ先の杖とはよくいったものだな。

いままでいれたお気に入りのアプリゼンブ入れなおし。。。

アドレスは、まぁSyncしていたからゼンブダメでも問題ない。

データは、miniSDだから問題なし。

しかし、、、調子がおかしい前兆まったくもってなし。
イキナリのお亡くなりとなってしまった。

今日のお昼のことだ。とくに思い当たるイレギュラーな手続きはない。

うーん。バックアップとして9(ナイン)が発売されたら
着せ替え代替として常備しなければ。。。。

初期ロットに不具合があるってWikやBlogにあるが、
ときに朱色会には連絡がなかったのである。。。。(泣

いえ、実際におこってみるとぐったりとしてしまう。

「バックアップを昨日とっていたら。。。」

この記事をご覧になったみなさん。
何が貴方のケイタイにこれからおきるかわかりません。。

『今!バックアップをとってください。』

わたしのようの悲しみに包まれることは有馬煎餅。。。。

今日はこれから飲み会というか、話を聞く会なので、これで。
くれぐれも。。。。いま、いま、バックアップを。。。(泣

|

« 『二号』からの報告 | トップページ | 省(はぶ)くと省(かえり)み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/4210665

この記事へのトラックバック一覧です: [es]初メジャートラブル:

» 手続き/手続き [なるほどキーワード]
手続きについて悩みを解決するには、まずは手続きについての正しい知識が必要です。そこで、手続きについての情報を集めました! 手続きについて調べて、手続きに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時51分

» 【予約】miniSDメモリーカード(64MB) INX-MSD64PN [【予約】miniSDメモリーカード(64MB) INX-MSD64PN]
写真や動画をタップリ保存大容量のメモリーカード登場! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 03時13分

» 外付けHDDへのバックアップ方法とバックアップソフト [パソコンバックアップ情報館]
バックアップソフト、DVD、HDD、ハードディッスク、 外付けHDDへのデータバックアップ方法の情報集 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 11時35分

« 『二号』からの報告 | トップページ | 省(はぶ)くと省(かえり)み »