« ウチは団扇 | トップページ | [es]初メジャートラブル »

『二号』からの報告

こんにちは。わたす朱色会さんの二号をやらしてもらっております。
今日は、朱色会さんのキャラについて
わたすなりに、ご報告させていただきます。

彼は、赤いものが好きなんですよね。
ブログをご覧になっている方はご存知のことですが・・・
クルマも赤。財布も赤に変えました。
好きなケイタイ電子機器も赤があればそれをカッチャウ。。

最近は、ダウンも赤をかっちゃって
そろそろ落ち着いて欲しいとはおもっているんですが・・・

「おまえにのって汗をかいていると、キモチイイっ!!」

と臆面もなく毎朝口にだしてくれるので
ウレシぃのですが、「1号」のわたすを見る目線が。。。厳しいですね。

『なんで朝はあたしなんですか?』
・・じつは、「夜のジム」には1号をつれていくので
不思議におもって聞いてみたならば、
「【ジムでトレーニング】するとくたくたになるのだ。
くたくたになってまた、疲れるのはごめんだ。貧乏っぽくて
かっこよくないだろ。。。」

との言。…よくわかりません。

ま、でも・・歓んでもらうのはわたすとしても望むところです。
そのために生まれてきたのですから。。。
これからも、コワれるまでなんとか彼の要望を満たしていきたいとは
思って・・・います。
希望としては、すこし手をかけてくれないかな~
ということです。すこし草臥(くたびれ)れてしまったので。
新しいかたと・・・イキナリ交代ともなると。。つらい
…それだけが今心配なことです。

えッ。。わたすですか。それじゃわたすの写真をあとでアップ
しておきますので、、、お待ちくださいネ。。

2

これが、わたす。

|

« ウチは団扇 | トップページ | [es]初メジャートラブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/4194914

この記事へのトラックバック一覧です: 『二号』からの報告:

« ウチは団扇 | トップページ | [es]初メジャートラブル »