« 2006マイ総括 | トップページ | 年越しラス前ラーメン »

歳末セールに現れたほじー魔人

昨日までの苦労をスベテ忘れるため、ヨドバシさまに巡礼。

リフレッシュできた。しかし、ほじー魔人が何度か朱色会に現

れてタイヘンだった(笑

それにしても、年末だといふのに人は出ている。
みんなボーナスよかったのだろうか?(しょんぼり。

私はといえばいくつか欲しいものがあったので
歳末セールでどれだけ安くなっているかリサーチするために
でかけたのである。

1.ワンセグチューナ
[es]ユーザであるがユーザレビューをみると取り付けると
カンドが落ちるという製品としてアリマジロな仕様に今回は見送り。
そのかわり、いいのみつけましたぁ。
バッファローさまの、ちょいテレ(DH-ONE/U2)

http://review.japan.cnet.com/misc/buffalo-dh-one-u2/editors/20266187.html

よどばしは売り切れ。ほじー。(一人目

職場でつかうのはNGだが、こんなに小さいのに機能
するということは、[es]のワンセグチューナもがんばって
ほしいなとは思う。ま、電源問題とかいろいろあるだろうけど。
初売りでおなじ10800でヨドバシポイントが
あれば即買します。

ちょいテレと[es]のコラボ、だれかヤってくれないかな~

2)ニコンD70さまにつける専用純正レンズさま

47K円ってやすぃよなぁ。20%OFF+ポイント還元。
おもわず財布の諭吉さんを
かぞえちゃいましたよ。いかんいかん。帰省費用だった。

金色にひかるロゴが。。。瞼のうらに張り付いて離れない。。
ほじー。(ふたりめ

http://www.h6.dion.ne.jp/~h-kai/column4/

D40は、叫び声を上げたくなるほど、軽かった!
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40/spec.htm

普通のヒトは、これで十分だろう。

3)PS3orリモコンゲーム(すみません。名前わすれた。

朱色会はPS2とPSPまでは初期ロットゲッターだが
「懲りて」様子見中なのですが、やはりデモを見ていると
きれーだなや。ほ、ほ、ほ、
ほほほじぃ~~~

がまん。がまん。夏の茄子が収穫がよければ手を出そう
もちろん買うのはシロだ。

ーーーーーーー
タイヘンに人がでていて活気があってよかった。
ヨドバシさんを始めとする店員さんには、仕事納めは
訪れないのだ。ご苦労様でございます。

何人か商戦疲れの方がいましたが、カラダに気をつけて
がんばってください。
お客あってのお店 というわけで、彼らが休めるのは
2007年の正月初売り後なのである。。。

え。。。。!な、、な、、なし?

=======
結局、9(nine)用のストラップと保護シール(2枚目
(↑他サイトで上梓
それから、お気に入りの千葉そごうデパ地下の
「塩おむすび」
を買って帰途についた。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=image:on+%C9%B6%C2%E7%CC%BE

そごうではついでにficoの皮ブックカバー(赤
をかひました(嬉:2007年は100冊切り目標
http://item.rakuten.co.jp/ajioka/c/0000000106/

年賀状用にインクジェットの替えインクが
飛ぶように売れていたな。すごいな。なんだそうか!
そういうビジネスモデルなんだね。

2006年も、あと数十時間となった。

・・・明日は、帰省します。⇒仙台。

|

« 2006マイ総括 | トップページ | 年越しラス前ラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/4720916

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末セールに現れたほじー魔人:

» 千葉そごうのレストランはおいしいところがたくさんです。 [千葉そごうのレストラン情報]
そごう千葉店によく行きます。レストランやオーロラモールジュンヌなどが特に好きですね。千葉そごうが好きな方ご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 10時54分

» アウトレット グッチ (GUCCI) GG柄 Wホック財布 [グッチの財布・グッチのバックのお得情報 ]
グッチブランドのブログやっていまーす♪よければ覗いてください! アウトレット グッチ (GUCCI) GG柄 Wホック財布 154182-F40IS ピンク/ホワイト [商品番号] GU 154182-F40IS-5774-OUT GUCCI (グッチ)上品さと可愛らしい雰囲気がうまく混ざり合ったベージュGG×ピンクカラーの新作グッチ、Wホック財布♪サイドにゴールドのチェーンでつながれた、gucciの斜体が刻まれたゴールドプレートとラインストーン入りの蝶モチーフがとってもキュート!...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 14時20分

« 2006マイ総括 | トップページ | 年越しラス前ラーメン »