« 蔓延する「まるなげ」 | トップページ | 歳末セールに現れたほじー魔人 »

2006マイ総括

今日は、仕事納めだったが、残業もあり、くたくたである。

それで、今年の総括を短めにかいて終わりにする。

・2006年がんばったもの3つ

1)ヘルプデスクという仕事

2)ジム

3)ブログ(特に映画ブログは、自分でもよくやったと思う)
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/

・・・「吐き出し」の一年だった。

・2006年いまいちだったこと。3つ

1)人間関係の拡大

2)いちばんやりたいことをみつけること

3)県外にあまりでなくなった。近場だけ

・2007年の目標

1)いまのしごとからの「卒業」

2)心をさらに鍛える

3)おもいっきり、物理的にも精神的にも「遠出」をしたい!

・・・・へば。まず。

明日は、大掃除だァ!!だから、小田和正は録画してはやく休みます。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%BB%C5%BB%F6%C7%BC%A4%E1&ei=

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=2006+%C1%ED%B3%E7&ei=

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=2007+%CA%FA%C9%E9&ei=

「もっと、もっと明るく軽やかに、生きよう!」

来年は、【吸い込み】の一年にする。

「過ぎ去った昨日までの日々は一切変えられない振り返りのためであり

そして明日からの日々はすべてのことを変えていくことが可能であり

今日は、その2つのことを考えるために存在する」

ーー朱色会ーー

・・・・日⇒月・年・分・秒(空白)。読者諸君はどれにいいかえてもけっこうである。

おやすみ。

|

« 蔓延する「まるなげ」 | トップページ | 歳末セールに現れたほじー魔人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朱色会さま
映画のリストにはびっくりしましたよ。
よくあんなに見るなあ、さすがだなと、驚き。

よいお年をお迎えください。

投稿: 佐藤直曉 | 2006年12月29日 (金) 12時00分

佐藤直曉 さま

ご挨拶痛み入ります。映画は私にとって足のつかないプールに浮かぶブイのようなもの。なんとかそこまで辿り着いて「ふぅ・・・あふう。」と心を休めることができるオアシスなのです。来年は泳ぎ切れるや、否や!!来年もよろしくお願いいたします!

投稿: 朱色会 | 2006年12月29日 (金) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/4712390

この記事へのトラックバック一覧です: 2006マイ総括:

« 蔓延する「まるなげ」 | トップページ | 歳末セールに現れたほじー魔人 »