« カビる液晶 | トップページ | カラダまたコワレました。 »

Nikon D70出撃と思ったら、リコール。

皆様お待たせしました!
オートサロンの模様をお伝えします!

・・・・と思ったが、風邪がダメで頭が回らない。

明日記事をアゲます。

今日も短めで。

朱色会のカラダもぼろぼろですが
朱色会のもちもの(無機物 も故障が多い。

昨年はAX300の修理をしたが、↓
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/ax_544e.html

Nikon D70も出撃しようとしらいきなり出鼻をくじかれた。
まづ、やる気がでるアイテムといっていたアイピースが
うまくはまらない。それで、ヨドバシ千葉店に相談にいった

・・・若い青年が、きちんと対応してくれた。

購入したのは、ヨドバシ仙台なのだが、部品を交換してくれるとのこと。
・・・好感がもてた。(笑

そのあとである。家で起動しても起動しないのでこまっていた。
電池をフル充電しても起動しない。振っても(笑 電池の交換なのだろうか
と思っていたら、店員が部品の交換のあと。
「アレ、お客様これリコール現象がでていますね。」

『ヌ?リコールとな?』

早速無償修理の展開となった。
しかし、やはり店員の商品知識はすごいな。いっぱつで解決!!
デパートや電気店ではこうはいかないだろう。

さ・す・が・わ・ヨドバシ。
天晴れ。ヨドバシ。

掲載記事を修正しました。(↓
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2007-01-03
ちなみに、アイピースごと入院。CFは預からないとのことなので
お礼にケースを買いました。(ポイントでですがね。

・・・それにしてもだ。ニコンさんもっとすぐわかるように
Web記事の構成を改良してください。↓
http://www.nikon-image.com/jpn/news/notice/info050926_d70.htm
いちおう載せときます。に、してもトップページの検索で、『リコール』が
引っかからないのはいけないね。

まぁ、他のユーザさんは『対応済み』でしょうが…

風邪が長引いている。ぼぉーとしていた中村中の『友達の詩』シングル買って
すぐ落としちゃった。お勧めです。泪がでるよ。いや、落としたからじゃくって曲が。

明日は、オートサロン記事を書きます。それじゃ。ごほんごほん。
実は、華やかな表舞台というよりは、オートサロンの現実についてになる
予習記事。(↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%AA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A5%ED%A5%F3+%A5%DE%A5%F3%A5%CD%A5%EA&ei=

また、明日。・・・おやすみなさい。

…ホントに風邪なんだろうか?

|

« カビる液晶 | トップページ | カラダまたコワレました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/4912856

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D70出撃と思ったら、リコール。:

« カビる液晶 | トップページ | カラダまたコワレました。 »