« 映画「愛の流刑地」 | トップページ | 三楽主義 »

ダマされる視聴者が悪い。以上。

鵜飼の「鵜」のようにTVの情報を鵜のみにする視聴者。

だまされたと憤る方々がいるときく。(↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%A2%A4%EB%A4%A2%A4%EB+%C7%BC%C6%A6+%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8&ei=

しかし、きっぱりといっておこう。

「やすやすと騙される、貴方が悪い」

もうTVが正しい情報を提供しているなどどまだ信じているのか?

アホだなぁ(そうだよアフォだよぉ

あふぉだなぁ(それがどしたよアフォだよぉ

旧マスメディアといわれる

新聞・TV・雑誌は、その意図をもって情報を流す媒体であり

それが事実かどうかなどはわからないのだ。

もはや「公共放送」としてのモラルなどないのだ(きっぱり。

信じていたのに、とかいわないように。

もういちどいってさっぱりしたい。

「騙されるあなたがわるい」

以上。おわり(おわりかよッ!

・・・因みに、朱色会は『ごはんのダマ』が死ぬほどキライだ。↓
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&q=%E3%81%94%E9%A3%AF+%E3%83%80%E3%83%9E&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

|

« 映画「愛の流刑地」 | トップページ | 三楽主義 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5036248

この記事へのトラックバック一覧です: ダマされる視聴者が悪い。以上。:

« 映画「愛の流刑地」 | トップページ | 三楽主義 »