« So-net改善今回はGood! | トップページ | ひそかに増える『狂人』たち »

男が太る一つのリユウ

きっこの日記2をゲットした。

Ixy_digital_50

三省堂書店(千葉そごう)さんありがとう。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AD%A4%C3%A4%B3%A3%B2&ei=

いつもの見切り発車炸裂に感謝。
ぱらぱらとみたけど、1よりも大人しくなっているような気がする。

さて、本編はまた、ジムのあとで。
ジムで、きっこ2を読もう。
エアバイクと、さうな。

またねぇ~~
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AD%A4%C3%A4%B3%A4%CE%C6%FC%B5%AD%A3%B2&ei=

===

15年ぶりに友人:Aとあったときのことである。

彼は、私より10倍男前だったと記憶している。(福山系だ)

そして先日再会を果たしたの、だ、が・・・

Aとはある場所で待ち合わせたのである。

「おぅ、xxx(私の名前)!」聞き覚えのある声だ。Aだな。と

声のするほうを向いてみるが、彼の姿が見当たらない。

すると見知らぬ男が声をかけてきた。。。ぬ?

「え・・エェェェェ~~!Aかッ!!」

「そうだよAだよ。おまえはかわらんな。」

おまえがかわりすぎなんだよ。彼は、、、『おじさん』になっていたのだ。

恰幅のいい腹。たいこバラといっていいな。首のまわりにもなにやら

私にはないモノがある。頭も薄くなっていた。。。

・・・彼は所帯をもっていた。5年前に結婚していたのだ。

「・・・にしてもふとったな。」

世の中には、『幸せぶとり』というものがあるらしい。

彼も幸せ太りだと散々ノロケていったが、…程度はあるだろッ!!

男前のAでも、おじさんになってしまう。

かなりの食事がでるらしい。のこさずに食べるとのこと。

メニューは割愛します。とにかく私でもこれをこなせば
体重の増加は避けられないだろう。とは思ったが、またしてもあらぬ考えが

結婚すると男は肥える。…これは、何かある!!

Aは男前だった。そして結婚した。そして5年をまたずして

おじさんになった。そして男前を卒業することになった。

うーん。…ま・さ・か

まさかなぁ。そんななぁ。ある仮説が頭をよぎる。
まさか、浮気防止またはその抑止力として・・・
Aの細君がAを「肉体改造」したのでは?

・・・という憶測をビールとともに飲み込む。

彼とは楽しく飲んで別れたけれど

彼が

「いっぱい食わされたよ」

といったかどうかは、記憶の定かではない(笑

おあとがよろしいようで。。

|

« So-net改善今回はGood! | トップページ | ひそかに増える『狂人』たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5073911

この記事へのトラックバック一覧です: 男が太る一つのリユウ:

« So-net改善今回はGood! | トップページ | ひそかに増える『狂人』たち »