« 412葉:ついに、iPod shuffle-SE発売!(笑 | トップページ | 414葉:さくら色の服は、桜が咲く前に。 »

413葉:iPod shuffle-SEその後(笑

今日もジムです。またあとで、ボディパンプ45など。

・・・・ところで、おにぎりマニアの朱色会ですが
いいおにぎり見つけましたよ。ミニ・○トップの【クリームチーズ&たらこ】。

「そんな!ごはんにチーズなんて!」と朱色会もおもいましたが、

これが・・・はまるぅ。ぜひ、試してみてください。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%AA%A4%CB%A4%AE%A4%EA%A1%A1%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0%A5%C1%A1%BC%A5%BA%A1%F5%A4%BF%A4%E9%A4%B3&ei=

では、また。

新たに購入した【New iPod shuffle-SE】は単四駆動はいいのですが

2日で電池切れとなってしまいました。

仕様書にも10hとかいており、これは【最高10h駆動】または
『10h以内』の意であり、想定内のことです。

再生中常に青色LEDが点滅というとってもゴージャスなやつなのです(笑

・・・抜かりはありません。エネループ(↓

Img072

リモコンの電池の頓死に対応するため、前に購入していたものが
こんなところで役に立つとは。。

(↓写真は、朱色会の第2職場

Img078

複数のプログレスバーを連日連夜視つめる日々。つらい。。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D8%A5%EB%A5%D7%A5%C7%A5%B9%A5%AF%A1%A1%A4%C4%A4%E9%A4%A4&ei=

|

« 412葉:ついに、iPod shuffle-SE発売!(笑 | トップページ | 414葉:さくら色の服は、桜が咲く前に。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5521170

この記事へのトラックバック一覧です: 413葉:iPod shuffle-SEその後(笑:

» さて、授業を始めます。 [○○○が脱いだ??]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時10分

« 412葉:ついに、iPod shuffle-SE発売!(笑 | トップページ | 414葉:さくら色の服は、桜が咲く前に。 »