« 400葉:カタチあるものは壊れる | トップページ | 402葉:映画「天国は待ってくれる」 »

401葉:右耳の危機

昨日は、HDDクラッシュの話をしたが、実は、朱色会の左耳は

コワれている。そして、最近右耳も不調だ。

とこにつくと、水道の閉め忘れのような水音が聞こえるのだが、自分の部屋では確認できない。隣の部屋かなと思ったら、毎晩聞こえる。水音じゃなかった。

朱色会心臓の鼓動と同期している。すなわち血流が聞こえるのだ。

左耳はひっきりなしに耳鳴り、そしてこれが右耳も襲われつつあるのだ。
しごとも忙しいので、休めない。

もう、会社生活も、社会生活も送れないかも。

前向きに生きていこうとは、おもうけど。

・・・つらい。

そろそろ、「静かな世界」が恋しくなった。静寂の中にもどりたいな(泣

|

« 400葉:カタチあるものは壊れる | トップページ | 402葉:映画「天国は待ってくれる」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

体が大分疲れているようですね。
まず考えられるのが腎臓の疲労。
神経疲労もありそうですね。
耳だけ治そうとしてもいかんので、体全体を見ないと。
若いんだから、正しい処置をすれば大丈夫ですよ。
いい整体の先生を紹介してもいいですよ。
その気があったら連絡してください。

投稿: 佐藤直曉 | 2007年2月16日 (金) 09時52分

お見舞いコメントありがとうございます。
片耳をやった者は、もう片方も可能性が高いとのことで気をつけてはいたのですが。いまは小康状態となりました。お気持ちだけいただきます。

お心遣い誠にありがとうございました。

投稿: 朱色会 | 2007年2月23日 (金) 01時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 400葉:カタチあるものは壊れる | トップページ | 402葉:映画「天国は待ってくれる」 »