« 404葉:Vistaはオレンジジュースかも。 | トップページ | 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 »

405葉:「すきにー」させてくれ。

まったくもって、本件は承服しかねる。ので、書く。↓

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A1%A1%B5%F1%BF%A9%BE%C9&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

今日は、雨だけど、エナジー世が(イッテきますッ!!

~~~~~

イッテきましたよ。イタタタ。本日のメニューは
・ぼでぃぱんぷ30(ショート
・エナジーヨガ(60m
・ウォーキング(15度×4.1K×30m

と、いった軽いものでしたね。。。。(イタタタタ・・・苦

さて、ほかに報告があります。
先日メインマシン(↓のHDDがイッタことを報告したが、その代替を購入しました。
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4364.html

・・・WD4000KDにしました(↓。【TWOTOP幕張店】で14Kでしたよ。安いと思う。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0721/wd.htm

取り付け記は後日。もう、今日はブログ書いたらデスノ観て寝る。

さて、前置きが長くなってしまった。。。

~~~~~~~~

・・・・すみません。AM1:00~のメンテナンスにより、書いた記事がすべて『パア』になってしまいました。認識不足です。やはり、本文は別に執筆して保存してから「投稿」が鉄則ですね。後日また、書き直したものをあげます。

悔しくって惜しくって、眠れんッ!

|

« 404葉:Vistaはオレンジジュースかも。 | トップページ | 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5421393

この記事へのトラックバック一覧です: 405葉:「すきにー」させてくれ。:

« 404葉:Vistaはオレンジジュースかも。 | トップページ | 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 »