« 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 | トップページ | 408葉:怒りはさほど人を「動かさない」 »

407葉:初S-ATA。

今日は、なんとお昼に幕張の公園で食後にお昼寝をした。

2.22なんだけどね。今日の日付は。
2.22にお昼寝。上着と靴下脱いで。(あくまでも靴下までですよ。

横になっているとちりちりと日光が皮膚をつねる。

2.22。(くどい

千葉とはいえ…
それでもおかしいだろ。冬の2月に外でおべんとう&お昼寝なぞ。

夏はどうなるのだろうか?
今度は、ぎゃくに「外出警報」がでるのではないか

~~~~~~

平成の大本営「気象庁」より発表がありました。この夏の予報です。

<6カ月予報>気温高め 梅雨前線停滞で北日本の降水量多い
2月22日19時44分配信 毎日新聞

 気象庁は22日、3~8月の暖候期予報を発表した。
 暖冬をもたらしているエルニーニョ現象は春に終息する見込みだが、
 その後も大気の暖かさが残るため、
 3~5月は平年より気温が高くなる確率が全国的に50%となっている。
 6~8月は太平洋高気圧の勢力が強まり、全国的に40~50%の確率で平年より気温が高くなりそう。
 一方、梅雨前線が太平洋高気圧に押し上げられて停滞し、北日本の降水量は多めになると予想される。
 《3月》天気は平年同様、数日の周期で変わる。東日本の太平洋側と西日本は曇りや雨が多い。
 《4月》天気は数日の周期で変わる。北・東日本は移動性高気圧に覆われ、晴れる日が多い。
 《5月》天気は数日の周期で変わる。南西諸島は梅雨入りし、西日本もぐずつく時期がありそう。 

最終更新:2月22日19時45分

・・・。

近場(ちかば)も当てられないくせに大きくでたなぁ・・・一応覚えておく。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/7071/snowdrive2000.htm
http://www.fujitv.co.jp/weatherman/ura045.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%BA%81%E3%80%80%E6%9A%96%E5%80%99%E6%9C%9F%E4%BA%88%E5%A0%B1

今日は、体にオーバーワークが公私ともに感じられたので
外に出歩かず家でゆっくりしてます。

これから、400GHDDをPCに仕込んでそれから寝ます。

4.7Gの拡張パーティションをいくつか作って個人データはそこだけで管理することにした。ぐふふ。

OSのラウンチャーは、4からお世話になっているこれ↓を使う(お勧めします。
http://www.lifeboat.jp/products/sc9/sc9.html
http://support4.lifeboat.jp/brochures/sc9/sc9_cat.pdf

今日は軽めで、…おやすみなさい。(12時には寝よう。

(おわり。

|

« 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 | トップページ | 408葉:怒りはさほど人を「動かさない」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5448378

この記事へのトラックバック一覧です: 407葉:初S-ATA。:

« 406葉:「すきにー」させてくれ。:『後編というよりは、本編』 | トップページ | 408葉:怒りはさほど人を「動かさない」 »