« 413葉:iPod shuffle-SEその後(笑 | トップページ | 415葉:朱色会の「失敗」Part2 »

414葉:さくら色の服は、桜が咲く前に。

い414初夏到来といった陽気が幕張の昼をうめる。

桜開花予想も、東京だと3.25だって。大きく出たな気象庁。
http://www.jma.go.jp/jma/press/0603/01c/sakura2006_1.html

【おのれの存在】を賭(か)けてきたな。はずれたら、全員やめるんだな

・・・男気がいいではないか?ううむ。男らしい。

また、ジム+美浜の湯のあとで、帰宅予定25時となります。
http://www.yukaisoukai.com/mih/index.html

桜情報はコチラ↓
http://www.e087.com/sakura/

~~~~~~~~

桜色のカットソーを着ていったら、早くねとの言。

なにいっているんだ。むしろ遅いくらいである。

以前のブログで、お店は半年はやく模様替えをすると述べているとおりだ

桜が咲いてから、桜色を羽織ったんじゃ、日本人として

ワビもさびもあったもんじゃない。

『これから桜の季節になりますよ』という意味合いで桜着を身につける

季節を先取りしてこそ、ファッション。

桜が咲いているところに、桜色の服をきていっても、

桜の花のほうが「映える」。桜の花の美しさに埋もれてしまう。

咲く前にアッピールしましょう。

桜が咲き始めたら、そう、さらに次の季節を追いかけよう

菜の花色などだ。

ファッションは、「先駆けたもん」勝ち。よろしくね。おやすみ。

|

« 413葉:iPod shuffle-SEその後(笑 | トップページ | 415葉:朱色会の「失敗」Part2 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/5536049

この記事へのトラックバック一覧です: 414葉:さくら色の服は、桜が咲く前に。:

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時10分

« 413葉:iPod shuffle-SEその後(笑 | トップページ | 415葉:朱色会の「失敗」Part2 »