« 424葉:映画「ハッピー フィート」 | トップページ | 426葉:赤い月 »

425葉:ウィークリー・ガール

いやはや、今日は、風邪が重くてPMカゼ休したんだけど、それでも
書くことができた。

朝イチ。

客「朱色会(私の名 さん。派遣の方がヤめられるのでパソコンの処理を
お願いいたします。」

私「え・・・先週セットアップしたばかりですよ。」

・・・・一週間足らずで、ヤめる人がホントにこの世に存在
することを確認できた日として、この日を記憶しておこう。

こういっては何だが、、女に多いというか女だけだ。
ウィークリー・ボーイは事案として皆無だな。
なにかこのあたりで原因を絞れそうだが、やめとく。

わたしもいちおう派遣常駐というかたちをとらせてもらっているが
1週間でヤメちゃうってことは、仕事以外の目的があったとしか思えない。
仕事ならば少々つらくても石にガブリと噛り付くだろう。

派遣だろうとナンだろうと、人の受け入れと送り出しってやつは
大変に多くの他人のおかげで実現しているのである。
少なくても1ヶ月はがんばるべきではないかな。

1週間では何もわからないし、なにも得るものがないと思う。
どうしてこんなことができるのか、わからない。
バットマークがついちゃったよ。派遣元とその娘に。

・・・などと短めで今日はおわる。カゼを治すため、
アゼリア・ママさんからのお勧めで
1カップ&やわらかくくんさきを仕入れてあとは寝るだけだ。

いま、19時だけどもう床につきます。
ニュースは、、見ない。病状が悪化する記事だけだからな。

カゼを・・・はやく。。。治さないと、、、、
微熱(37.1℃ が下がってほしい。

最後にもう一言。

派遣の方々にいいます。1ウィクリー・メンは止めておくれ。。
ロスが多すぎるっていうかロスだけになっちゃうからね。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%C7%C9%B8%AF%A1%A1%A4%B9%A4%B0%BC%AD%A4%E1%A4%EB&ei=

ぐびり。ぐびぐび。。くはぁ~ァァァァ

|

« 424葉:映画「ハッピー フィート」 | トップページ | 426葉:赤い月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 424葉:映画「ハッピー フィート」 | トップページ | 426葉:赤い月 »