« 433葉:今年芽吹く君へ | トップページ | 435葉:ちいさな「変化」 »

434葉:少しでもアンタッチャブルな存在に、私は組しない

昼酒ワンカップは、利くゥ~

ピンク色のカードがまだこないので、春休日なのに拗ねて12時をまわったが
家の外の空気をすっていない。。
午後は小銭で電車にのってみようか?
それとも2号で桜のつぼみを観察しにいったほうが健全かな
などとうつらうつらネットしてます。こんな日もいいでしょう。

ネットの海を回遊して、これはという記事に出会う。
http://blog.livedoor.jp/clausemitz/archives/50585716.html

つまみがないので、この記事を肴にしてOZEKIをぐびり、ぐびり。ごくん。
ほかの記事もいい。極上のつまみとなった。・・・摘まさせていただきまんもす。

ブログとWiKiはやるけど、実のところMIXI(SNS)には食指が湧かない自分がいる。
その【答え】を、この記事をみてわかったような気がした。

|

« 433葉:今年芽吹く君へ | トップページ | 435葉:ちいさな「変化」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 433葉:今年芽吹く君へ | トップページ | 435葉:ちいさな「変化」 »