« 435葉:ちいさな「変化」 | トップページ | 437葉:盗られゾンの日本 »

436葉:「桜」は【気象庁】ほど惑わない

結局千葉のいつもの桜庭(さくらば)は例年通りだな。

さくらのほうが、気象庁の人間より「どしっ」としている。

しかし、開花宣言の裁定のもようは驚いた。最低(笑。

局員が公園にでむき、桜のはなが5,6こ咲いたのを確認して

おじさんが、もったいつけたように

「本日開花とします。」だった。

も・し・か・し・て これで給料(税金)貰ってるの?

いいなぁ。いいなあ。いいなああ

いわれなくても…『・・・みりゃわかる』よ!

~~~~~~~~~

追記。【京成カード】は届いたものの、別送の『PASMO』がまだ届かないのだ

業を煮やした朱色会は怒りの確認電話をした。

口座振替契約受付確認書に記載されていたUFJカード入会専用ダイヤル

(お問い合わせ)0120-575808

に問い合わせたところ。26日発送とのこと。

1ヶ月以上かかっている。↓遅すぎる。酷く遅い。。。
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/432_033c.html

『仕事』とは、予想を上回ったとき
初めて「他人」(顧客)から認められる
ーー朱色会ーー

気象庁:顧客⇒納税者
PASMO:顧客⇒ユーザ

・・・・猛省して、『対応』を強く望む。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D1%A5%B9%A5%E2%A1%A1%A4%DE%A4%C0%A1%A1+%C6%CF%A4%AB%A4%CA%A4%A4&ei=

|

« 435葉:ちいさな「変化」 | トップページ | 437葉:盗られゾンの日本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 435葉:ちいさな「変化」 | トップページ | 437葉:盗られゾンの日本 »