« 436葉:「桜」は【気象庁】ほど惑わない | トップページ | 438葉:マリン緒戦&友人の納車 »

437葉:盗られゾンの日本

今日は、友人と千葉の球団の緒戦を観戦しにいった(詳細は↓
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2007-03-24
その道すがらの友人の話を中心に。

~~~~~~
友人のバイクを盗った連中(二人組み)が捕まった。
200台くらいヤッタとどのつまりで御用だ。
今は、服役中だという。

・・・では、友人はバイクを取り戻せたのか?

Noである。

盗まれたバイクは『善意の第三者』なる者に売却され、
すでにその方の所有となっており、取り戻せないのだという。

んな。あほな。

なにが善意だ。ホントに善意なのかわからんだろう。
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E5%96%84%E6%84%8F%E3%81%AE%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AF&fr=msie7&ei=utf-8
盗む→ネットオークション→現金化
という手口だ。

んで、友人ができるのは
バイクを盗んだものたちに民事裁判を起こすだけだという(ケイサツ談

200台も盗むやつらがマジメルで裁判に応じるわけもなく、
また、応じたにせよバイクを盗むものたちが経済的に
支払い命令に応じるわけもない。

この世の中(日本)は、【犯罪被害者】につめたい。

また、ケイサツは犯人の名前は教えられるが
その後の対応はフォローできないという。また
裁判なので、被告に原告の氏名は渡るというのだ。
『警察は民事不介入』だと。
んんんな。あああほなぁ~

まったくの【盗られ損】じゃないか?
・・・・きっちりとこのことをいわねばならない

この国は・・・【犯罪者天国】だということを。。。

「盗ったもん勝ち」の国。それが『日本』という国なのだ。(怒

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E7%9B%97%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%82%93%E5%8B%9D%E3%81%A1&fr=msie7&ei=utf-8

もう一度いう。繰り返して。

「盗ったもん勝ち」の国。それが『日本』という国なのだ。(泣

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%C8%BA%E1%BC%D4%C5%B7%B9%F1&fr=ush-jp_tv

|

« 436葉:「桜」は【気象庁】ほど惑わない | トップページ | 438葉:マリン緒戦&友人の納車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 436葉:「桜」は【気象庁】ほど惑わない | トップページ | 438葉:マリン緒戦&友人の納車 »