« 443葉:さっぱりとした勝ち試合 | トップページ | 445葉:映画「ホリデイ」 »

444葉:おんな同士のしがらみ?

・・・せっかくの休日で、PASMOでもつかって桜でも見にいこうかとおもったが

いかんせん曇り&さむい。それで午後になってもブログってます。

桜記事を書くのはあとにして、ココロに留まったことばについて備忘しておこう。
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E5%A5%B3%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%BF&fr=msie7&ei=utf-8

「しがらみ」は、貴方のココロの中でうまれ
そして、からだの外には決して発散しない
ーー朱色会ーー

・・・「男同士のしがらみ」という概念は宇宙に存在しないのだ。

…気のせいだと思う。

(追記

今日は、BSアニメ夜話スペ「とことんあしたのジョー」でしたが

佳境に入って大雨。クライマックスがほとんどダメになりました。

保存版にしようとおもっていたんですが・・・

それで、近くのVIDEO屋さんで

劇場版1と2を美浜の湯のついでに借りてきました。

ころんでもただじゃすませない。。。(苦

他のブロガのイケン↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=BS%E3%80%80%E9%9B%A8%E3%80%80%E5%BC%B1%E3%81%84&ei=UTF-8&fr=msie7&x=wrt

|

« 443葉:さっぱりとした勝ち試合 | トップページ | 445葉:映画「ホリデイ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 443葉:さっぱりとした勝ち試合 | トップページ | 445葉:映画「ホリデイ」 »