« 452葉:都民の『選択』 | トップページ | 454葉:表現者の苦しみ »

453葉:『苺鼻』

本日のブログは日をまたいでしまった。すみません。
お休みになる間耳を貸して頂きたい。

・・・といっても本日活況の都民バッシングは
他のブロガのみなさんにお任せしますので、そちらに
流れてもいっこうにかまいません。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%D4%CC%B1+%A5%D0%A5%C3%A5%B7%A5%F3%A5%B0&ei=

・・・それでは、寝る前の駄文始めます。

~~~~~~
ジムから帰るときは、一号(Blitzen:今月で完済しました)で
かっとんで帰ってくるが
いつも同じ時刻となるので、いつも会うクルマがある
ひとつは初代セルシオ(ナンバー8。もうひとつはミニバン。(おそらくは
オデッセイだとおもう

この2台は共通していることがある。

フロント室内が液晶モニターで埋め尽くされているのである。
ちょうど2つのサンバイザーのあたりに液晶モニタが2台も。。。

シアター。

いや、後ろからみるとすごい目立つのだ。
前が見えているのか心配になるほどだ。

音楽LiveVideoをいつも流している。それがはっきりわかるのだ。

すごい。

すごい世界だ。朱色会は到底やらないけれど、
目立つことは目立つ!

~~~~~~~
さて、男が顔のことをいうなんて情けないと思われるかもしれないが
実は朱色会は、苺鼻で悩んでいると、いっても最近それを
指摘されてからなんだけど。。

写真ではよくわからないでしょうが、苺鼻とは↓
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E8%8B%BA%E9%BC%BB&fr=msie7&ei=utf-8

検索があがるくらいだから、一般名詞なのだろう。
朱色会の造語ではありません(きっぱり。

つまり鼻の毛穴が人より開いているんです(泣

角栓をとるビオレの毛穴パックなどをやるとですね。。。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=image:on+%B3%D1%C0%F2&yuragi=off&tflg=none&so=

・・・・鼻の穴が3つ以上になってしまうんじゃあああぁ(号泣

いろいろやってみた。

まづ。上のようなビオレの毛穴パックをやるとほんとーにすごい取れる。
しかし、、、取れるだけ。

取れたところは「きぽぉぉおん」…と穴になってしまうんだ。
穴からは、すぐに鼻の脂が染み出してくる。それで鼻がテラへ。

そこにゴミが入るのか。赤くなってしまうのだ。痒いし。
・・・めんちょうになったらどうしよう。めんちょうは怖いよ。
ガンダムに出演していた【赤鼻】になってしまったら・・どうしよう!
http://item.rakuten.co.jp/neoleaf/60248/

つぎに、LaboLabo系などコンビににならんでいるのを試してみた。
毛穴の汚れが取れるのはいいが、泡でマッサージしているとき
顔の中央が『いちごミルク』になってしまうのはいただけない。

いずれにせよ。なおらんのか?

・・・と指摘してくれたヒトに質問したならば。
小さな声で

『直らん。』

ぐぐぐぐぐぐぐ。ぐぐぐぐぐうぐぐぅ。うぐうぐぅ。。。

ケアナがきゅとかいう保湿剤(高価
を最後の望みとしてつかった(効果なかった。。。。
ゆでたまごになるってかいてあった。。本気でJAROっちゃおうかな
…とおもった。

うぐ。うぐ。(嗚咽

これについては続報する。石原続投どころの話ではないのだ。。

書いたらすこし気持ちが晴れた。。。おやすみ~

(なんじゃコリャ↓
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50848975.html

|

« 452葉:都民の『選択』 | トップページ | 454葉:表現者の苦しみ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 452葉:都民の『選択』 | トップページ | 454葉:表現者の苦しみ »