« 456葉:春に落葉する樹 | トップページ | 458葉:映画「東京タワー」 »

457葉:タテワリ。

今週は、Weekdayすべてジムに行った。ちょっと危機感があるのだ。
実は、、、

じつは。。わき腹にニクがぁっ!つまめるのだ。うぐうぐ。
私が何をしたというのだ。
また、ジムのあとで、わけと本編を。(つづくぅ

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%BF%A6%BE%EC%A1%A1%BD%C4%B3%E4%A4%EA&ei=

~~~~~
ジマンするわけじゃないが、同じ世代の方々よりは運動していると
思っている。

Weekdayだと朱色会の口に入るものは、だいたい以下のとおり。
朝)ぶるがりあヨーグルト(低脂肪かプレーン
 アイスコーヒー(武藤

お昼)デリ・カーのお弁当(油らもんは避ける
  お茶・ウーロン茶

夕食までの水分
 黒ウーロン茶か、ドトールのアイスカフェ

夕食)おにぎり(1
   菓子ぱん(1
   野菜生活(紫
   ぷりん(プリンは、かかせない。。

と、まぁ寂しいものだがこんなところ(うはぁ・・・ほんとしょぼい

あとはジムでスポーツ飲料またはプロティン(ホエィ

である。

運動
・ジム(600Kcal~800Kcal・2~3時間
・自転車(12Km・30分×2

をほぼ毎日。

…これでやせないんだよな

運動をヤメたらとんでもないことがおきる恐怖があり、ジムを
休めなくなってきた。。。強迫観念となりそうで、怖い。

今度、ジムのおねーさま方に、カウンセリングを受けようと思う。

伸び悩んでいます。ぐぬぬ。

~~~~~~~~~

本日書く予定だった。縦割りについては、また後日で。すみません。
書いたらぐちっぽくなっていたので、読者に『実』のある話になりませんでしたので
がっそり削除(割愛いたします。

明日は、映画。じっくり楽しむとするか。。おやすみなさい。せばな。

風から、雨が降ってきた。。(25:54

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88

|

« 456葉:春に落葉する樹 | トップページ | 458葉:映画「東京タワー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 456葉:春に落葉する樹 | トップページ | 458葉:映画「東京タワー」 »