« 459葉:親子ゲーム観戦 | トップページ | 461葉:給料が上がるということ。 »

460葉:「汗」の継承者

最近のスピリッツは、キレている作品が多い。もちろん切れ味が鋭い
の意味だ。スペリオールを凌駕している週もある。今週号もそう
最近のスペリオールは、マネーの拳を除いて「すべりおる。」(笑

・・・・特に、すばらしいのは
せきやてつじ氏の「バンビ~ノ!」(だ
今週からTVドラマも放映されるとのこと
これは楽しみだな。チェキしていこう

…私は、登場人物が、汗や涙をするのが好きだ。そのことで、以前ブログに
以下の記事を掲載した↓
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2006-07-03

はっきりといえることは、上で紹介した作品はもう、作者の勢いが感じらない
完全なマンネリに陥っている。登場人物が「すばらしい汗」をかくことがない
そのかわり、勢いがあるのが「バンビ~ノ!」である
まさに、汗の継承者といえる

主人公のかく、汗、涙が、読者に元気を与えていると思う

じゃ、わたしも雨だけど、汗かいてきます。
いい足りないことは、アトで追加しておきます。たぶん。また。

~~~~~~

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%82%84%E3%81%A6%E3%81%A4%E3%81%98&fr=msie7&ei=UTF-8

|

« 459葉:親子ゲーム観戦 | トップページ | 461葉:給料が上がるということ。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 459葉:親子ゲーム観戦 | トップページ | 461葉:給料が上がるということ。 »