« 461葉:給料が上がるということ。 | トップページ | 463葉:じゆう(銃)の国アメリカ。そしてふじゆうな国、日本 »

462葉:歯のクリーニング顛末

今日は、歯医者で、クリーニングをしてきた。
歯の話題なので、食事前の方はご遠慮ください。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BB%F5%B0%E5%BC%D4%20%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&fr=msie7&ei=UTF-8

ジムの後で。
~~~~~
私は、御煎餅をバリバリを齧(かじ)るのがすきだ。
最近は、袋のなかで一口大に割って、厳かに袋から取り出し、口に含むらしい
そうすると「ばりっ」と割るときに、欠片が毀れずにイイらしい。。。

・・ばかやろぉおおおおッ!!

男は黙って御煎餅には齧り付いてほしい。。それが
硬い煎餅への礼儀である(きっぱり

んで、それを思いっきりやったら、カルク前歯が欠けてしまったのである(泣
少しですが。。。年かな(鬱

それで会社の近くの歯医者さんで修復とあいなった。
その歯医者は全員美しいおんなの技工士なのである。。

次回はクリーニングどす。
・・・といわれ今日クリーニングをした。

~~~~~~~
簡単にいうと超音波の研磨機で歯を磨くのだ。

患者の恐怖心を除くためなのか、目にタオルがかけられた。
口をあけてください・・・というのをまって口は空けていなかった
のだが・・・その刹那である

唇にやわらかいものを感じた。

「エッ!」

指だろうか?いまの?
でも指にしても同時に上唇と下唇両方を触るなんてどういうことなのだろうか?
・・・何のイミもない。。
それに指とはおもえぬヤワラカさ…まさか

『キスされた?』

いきなりのことで、朱色会の勘違いだろうと思い直した。
・・・まさかね。

「あのぅ・・・いまキスしました?」

と聞くわけにもいかない。。もしちがったら「治療中断」ではすまない。
うやむやのうちにクリーニングが始まった。。

~~~~~~~
すべての歯につき磨くので、小一時間を労した。
といっても私は、あごをハズレよとばかり、あんぐりと口を
空けていただけだったが、
看護士(女性)さんが、「親のかたき」のごとく私の歯の汚れを
とってくれた

2,3回くらい途中で、うがいをするんだけど、
だんだんと吐きだす水に赤い色がついて濃くなっていくのは滅入った。
歯茎と歯の間の歯垢をがりがり・きゅーんとやるからな。

最後は、鑢のようなもので歯を磨くのである。
いちだんらくで、全身がぐったりとした。
ずっと緊張していたのである。

仕上がりはよかった。
まるで、芸能人は歯がいのち。。とおなじ状態になった。
つるつるつるり。

2000円かからない。

歯の汚れが気になるかたは、歯科医に相談してみるとよい。

に、しても「あれ」はなんだったのだろうか?(←気のせいだっつーの。
ふぅ・・・あふう。正直、ジムよりも疲れたよ。

…おやすみなさい。

|

« 461葉:給料が上がるということ。 | トップページ | 463葉:じゆう(銃)の国アメリカ。そしてふじゆうな国、日本 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

≫唇にやわらかいものを感じた。

絶対にキスでしょ・・・間違いない(苦笑)。

歯のクリーニングって、私、まだ一度もしてもらった
ことがないのですが・・・人から話を聞くと、「少し
痛かった」なんて言ってました。

今度、エロスな歯医者さんでクリーニングしてもらう
ことにしたのですが、ちょっとビビっています(汗)。

痛くなかった?
それとも、キスが気になってそれどころじゃなかった?

投稿: 睦月 | 2008年7月 2日 (水) 00時34分

睦月さんコメントありがとう。
今は、海外旅行中だろうか?
楽しい旅をしてきてください。

>絶対にキスでしょ
キスかなぁ。。。いやッキスじゃない!!
キスじゃないよッ(狼狽

歯のクリーニングはお勧めしますが、
睦月さんは若い男の歯医者さんに行くのを禁ず(←意味不明

痛みは医院によって異なるようです。。
旅行記楽しみにしてますよ~。

投稿: 朱色会 | 2008年7月15日 (火) 02時04分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/QrdLdpO/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 23時18分


http://komachin.anusu.net/GjibzzS/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 12時03分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/kQY0yD3/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 11時57分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/mU69weQ/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 2日 (火) 04時09分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/wtp5o8q/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 15時40分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/9lywv80/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月11日 (金) 23時40分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/a9vxsb6/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 22時59分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/3svr8m-/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 20時03分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/7hb923m/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 21時45分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/xc8a9jy/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月13日 (火) 19時18分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/i6n8o-i/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月14日 (水) 15時22分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/xozazcv/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 11時07分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/g-outeu/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 15時26分


http://morimori.menslip.com/0lwkhug/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 10時51分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/cm873no/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 11時44分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1liezbf/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 16時30分


http://pyupyu.momoringo.net/mu0gu7-/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月26日 (木) 23時34分


http://bisha.hun-kun.net/q2j5js4/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 19時07分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/vsz7hsd/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 11時32分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/24w2xgk/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 11時15分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/lchqjau/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 17時05分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/pq8f95t/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 18時01分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/z-g8eb-/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 13時02分


http://onaona.mogmog55.net/bbw8lmu/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 12時11分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://b5bdn91.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 22時06分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://3otlobd.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 5日 (金) 21時51分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://92jq9xc.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 14時25分


http://izako4g.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 14時17分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://symjltk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 15時49分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/fz0b9dt/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 09時41分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/7u2wyol/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 19時40分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/ahnm7w-/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 09時49分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/eo0ic9i/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月18日 (日) 00時04分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/uhqrnl-/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月25日 (日) 07時42分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/7d7hbfb/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 13時14分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/2t4lz72/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 07時02分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/8v2n3uh/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 12時24分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/0mmt1xc/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 11時39分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ionjhwf/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 15時29分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/ne4f5hz/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 18時43分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/nsu-r1s/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 21時12分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/21sx9i0/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月20日 (日) 04時38分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/lveuk6e/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 20時52分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/q7horw2/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 11時04分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://63y4uop.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 07時10分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ikbovqk/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 04時56分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ve5gm-u/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 00時53分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://fxa-ba9.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 10時47分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/sut3nsx/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 9日 (月) 12時53分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/y2pc9tg/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 11時39分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d3i8iv7.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 15時03分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mps-2--.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 01時14分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/50c3qje/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 16時34分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/nw2vq99/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 06時47分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/r6wb6qw/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時23分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pv9u6c4.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 11時55分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://j42br33.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 14時17分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://uaj511h.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 02時41分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://j0ssdhy.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 461葉:給料が上がるということ。 | トップページ | 463葉:じゆう(銃)の国アメリカ。そしてふじゆうな国、日本 »