« 473葉:映画「バベル」鑑賞記つづき | トップページ | 475葉:ぐだぐだ会議 »

474葉:GW前半雑記

とりあえずGW前半終了だ。世の方々のなかにはなんと9連休という
方もいらっしゃるのはいいなとは思う前に『スゴイ』

なぜならば
「休日は『タダ』ではない。」
休めるとは、日本においていは金を持っていると
いってもいいだろう

もちろん金を使わなくても
すごせるが、自炊をして図書館など。。。図書館しまっとるやないけ
(苦・・・公園か。

ま、GW前半の徒然草となります。

1)カラー&カット
アゼリアでやってもらう。ママさんとまたいろいろ話したが
そのほか体のシェイプアップを果たした若い店員さん
と話が弾む。
『きっかけはナニ?』とイジるつもりがそこまでに散髪は終わって
しまったので次回の楽しみに。
ラメーンの話題になった。実は千葉のうまいところを知らない
いろいろ調べていってもラメーンでうおおとなったことがないので
近くにないの?
の店員さん(シェイプアップ完了
に聞いてみたならば
船取線津田沼高架下の「開山」さんを薦めてくれたので
いったみた。旨かった。こってりしていてさっぱり(←自分のボキャにorz
鹿児島豚肉入りの餃子のグー(←?
HPなどの紹介記事はコチラ。(かいざんで紹介されとる
http://www.ramendb.com/shop/3772
http://www7.plala.or.jp/fujikazoku/ramen2.htm

2)ジム
鼻水がとまららないので、ジムにいってきました。
4hほどいろいろやった。TVで小宮山がでていた。がんばれェ~
惜しくも6-7で負け。でもいい試合でしたね。見ごたえがあった

3)新モス
遅ればせながら食べてきました。
http://www.mos.co.jp/index.html
・新モス
・新テリヤキ
・サラダセット

前よりもあっさりしていていいのではないだろうか?
メニュー設計のコンセプトのそのへんにあるような気がする。すなわち
カロリーを下げる。原価コストを下げる などか・・・
味は落ちていないが、テリヤキは甘さが強くなったのでこれの好き好きで
意見が分かれるところ。1000円で食えるようになったのは良。
(以前は必ず1000円突破していたな

4)クルマ関係
いつもお世話になっている「一号」にいろいろ手をかける
・オイル&エレメント交換(モービルRM オイルカードが新しくなった
・洗車 エネオス幕張店(←ここの洗車スタッフの腕はすごい。お近くの方は
             是非お試しください。
・ワックス オイル交換していたところで購入してやってみました。
      ずっと洗車スタッフにやってもらっていたので1年ぶりぐらいになる。
      時間は30分くらいでできた。とにかく拭き取りがラクに
      なったのはうれしい。商品はコチラ↓
http://www.willson.co.jp/catalog/wax/01kokei.html#011

明日の雨で撥水能力を試せる。

などといっているうちにまた鼻水がでてきた。
軽く食事をして、早くやすもう。明日は、「仕事です。」(泣

せば、まず。

http://raumen.nengu.jp/kaizan.htm
http://homepage3.nifty.com/ramenkaizan/mokuji.htm
http://raumen.nengu.jp/i_kaizan.htm

http://www.autobacs.com/shop/g/g4971513115283/
http://www.willson.co.jp/purpose/body/index.html
http://blogs.yahoo.co.jp/masupi_77/457339.html

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A&fr=msie7&ei=utf-8

|

« 473葉:映画「バベル」鑑賞記つづき | トップページ | 475葉:ぐだぐだ会議 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6260640

この記事へのトラックバック一覧です: 474葉:GW前半雑記:

» 豊富な無料着うた!うたメロ!新曲から懐メロまで! [無料着うた・着メロ紹介!うたメロ♪]
欲しい着うたや着うたフルが手に入る! BRAND NEW SONG/ KinKi Kids やWaTの新曲無料でもGET! 今すぐアクセス!! [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 21時02分

« 473葉:映画「バベル」鑑賞記つづき | トップページ | 475葉:ぐだぐだ会議 »