« 480葉:栃東とライアン | トップページ | 482葉:「大人」がいなくなった世界 »

481葉:花津ハナヨ

がまたハジけている。…どん底OLリスタートだと。。
『ヴァージンハウス』
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%F4%A5%A1%A1%BC%A5%B8%A5%F3%A5%CF%A5%A6%A5%B9&ei=

ハナヨはいい。
いまのところスピリッツを牽引しているのは
ハナヨ。
雅春。(『中退アフロ田中』
せきやてつじ氏の3人だ。

・・・・ジムいってきます。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B2%D6%C4%C5%A5%CF%A5%CA%A5%E8&ei=

スピリッツの人間の著し方は「市井のひとびと」なのだろう。

表現がまっすぐで、かろやかで、さばさばしていて読んでいて

『キモチィィ』

意外と実際の人間はのどに何かを引っ掛けて生きている。登場人物たちの

ように、考えたことばを叫ぶことはしないし、できないでいる

その大便(←まちがい

代弁を彼らがしていることで読む人は自分の心の閊えを緩和しているのだ

さて、ハヤヨだが。

ぶろぐがぶっちゃけてる。。http://872874.net/

朱色会以上に。

おもわずまたゼンブ4でしまったのだった。

漫画&ブログの組み合わせっておもしろいな。

作品とパンフ

舞台と裏方

しろいところと耳(食パン

の関係と似ているな

彼女の作品を読んでいるとリアルなつんつん娘たちもつっぱらかって

生きていることを気がつかせてくれる。・・・なんてね。

こわがっているのは、どっちなのだろうか?

え?…こっち?・・・やっぱしな

ジムの疲れが朱色会をまどろみ始めた。明日もしごとだし、寝ます。

あ、4でください。もしよかったら。

|

« 480葉:栃東とライアン | トップページ | 482葉:「大人」がいなくなった世界 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6338963

この記事へのトラックバック一覧です: 481葉:花津ハナヨ:

« 480葉:栃東とライアン | トップページ | 482葉:「大人」がいなくなった世界 »