« 503葉:設計思想 | トップページ | 505葉:「505」に捧ぐ »

504葉:自宅ヘルプデスク(息抜き

公務が忙しくてまともなブログを書けなくてすみません。

日々。労働・運動・勉強で、ブログやインターネットに時間がさけない。

今日も疲れがとれないので早く休みます。

Vistaを正式導入してから、パソコンいじりは変なことばかりやっている
ま、これもなんですな。リフレッシュというかストレス発散なのですが。。

Vistaだけだととっても不安なので、バックアップ用OSとしてXpを

Dual Boot by System Commander 9 をしている。

やはり切り替えて使っていると、Xpの装飾が物足りないので

XpをどこまでVista化できるかやってるんだけど。。これがけっこうハマる。

↓(下記は途中結果です。
朱色会のVistaデスクトップ。
Myultimate

んで、朱色会のXpデスクトップはここまでやりました。
Myxp2

満足したら、今度は逆。つまりVistaをどれだけXpにできるかやってみようと

思っている。ずっと夜は雨でした。

|

« 503葉:設計思想 | トップページ | 505葉:「505」に捧ぐ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6609929

この記事へのトラックバック一覧です: 504葉:自宅ヘルプデスク(息抜き:

« 503葉:設計思想 | トップページ | 505葉:「505」に捧ぐ »