« 513葉:ボトムレス・マン | トップページ | 515葉:涙目会長 »

514葉:主任打刻試験受けてきました

先ほどの話であるが、稀林ラーメンにて朝日新聞を見てびっくり。

グッドウィル会長。アホ。

と一面トップ見出し!そんな・・・いくらわるいことをしたとしても

『起訴』もされていない人間を天下の【朝日】が『アホ』だなんてやり過ぎだッ!

・・・と思ってよく見てみたら、

グッドウィル会長。了承 だった。ふぅ。目がわるくなったな。いやまてよ。

プロレタリアート・記事構成マンの、確信犯的演出では!

ま・さ・か・な。プロレタリArt。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88

~~~~

本日は休日ながら、主任筆記試験受けました。
こなかった人。意外にも受ける人。いろいろあるさッ人生。
守備は上々です。

準備をしていた方ならば、パスするでしょう。
逆に準備していない方は、絶対パスしません。

~~~
筆記といってもPCをつかって書くので、字がへたくそだとか

漢字強いとかの優劣はつかず、あくまで書いた内容勝負。そうなると

毎日書いている私には分がかなりありました。

午後の論文は指定用紙4枚でしたが、メモ帳でべた打ちしたものを

流し込んだところ8枚に。所要時間の1hくらいは徹底的添削に費やしました。

オレガオレガ文章書いても意味ありません。

世の中(送り手)意味のあることを書いてみました。
つまり、送り手は判断をするわけで、その判断材料を盛り込んで表現していないとイミないのです。

下記は、練習の草稿です。(若干ブログに公開がまずいところは削ってあります。

主任試験受ける方の参考にしてください。(あとで掲載。疲れたんでラーメン

食べてきます。。。

久々に何かに挑戦でき、ちょっと心地よい疲労感と達成感ありますね。それじゃまた。

|

« 513葉:ボトムレス・マン | トップページ | 515葉:涙目会長 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6721515

この記事へのトラックバック一覧です: 514葉:主任打刻試験受けてきました:

« 513葉:ボトムレス・マン | トップページ | 515葉:涙目会長 »