« 514葉:主任打刻試験受けてきました | トップページ | 516葉:凸と凹 »

515葉:涙目会長

意外とこの言葉使われておりません。(↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B6%99%E7%9B%AE%E4%BC%9A%E9%95%B7&fr=msie7&ei=UTF-8

・・・この人も。どこかでチェンジしちゃった人。

経営者が、チェンジしちゃうわけがしりたい
いろいろ名前をあげつらうのは今夜はやめとく。

わけさえ知れば、対応はいくらでも考えられるし、対策可能だ。

なぜなのか?なぜ、チェンジしちゃうのか?

根っからのワルではないとは思うが・・・

経営雑誌をひとしきり見ても書いてない。Wedge/プレジデントの来月号に期待しよう。

~~~~~

今日は、散髪。またママさんといろいろとしゃべる。時事ネタや人生のこと

ハサミで50年食ってきた人間のいうことは、重みがあり勉強になる。

帰りは土砂降りにあってしまった。ガラコ(本当はクリーンビューです
がう・つ・く・すぃ~

渋滞に遭い、ララポートでの黒パンツ買いは来週に順延。そろそろポイント期限(焦

ジムで、ファンクショナルボディ・腹筋・ウォーキング30などやる。

最近ラーメンばっかりだったんで、ラーメン腹(っぱら

になってしまう。ぽっこりを避けねば。。梅雨だからといって気は抜けない。

涙目会長。初心に(いちばん最初の

かえっておくれ。

~~~~~(引用

「介護疲れ」で夫殺害=56歳妻を逮捕-警視庁

6月10日22時0分配信 時事通信

 介護疲れから夫を殺害したとして、警視庁上野署は10日、殺人容疑で東京都台東区上野、貸しビル業望月展子容疑者(56)を逮捕した。同容疑者は寝たきりの夫の世話をしており、「疲れた。これから長い間、介護していく自信がなかった」と供述しているという。
 調べでは、望月容疑者は10日午前8時ごろ、ベッドに寝ていた夫敬三さん(56)の首に電気コードを巻き、死亡させた疑い。
 敬三さんは、昨年7月に脳内出血で倒れ、半身不随になり、今年2月から自宅療養していた。 

最終更新:6月10日22時0分

時事通信

経営者は「経営」しかできない。そして
「経営」は、会社の機能の極々『一部』なのだ。
経営を志したとき、そのことはよくよく解ることだろう。

おおくのたくさんの力なくしては、会社は成り立たないのである。

んじゃめな。(23:04 温泉いってからアイス食ってねます(←それが余計なんだよ。

~~~~~
http://www.wedge.co.jp/
http://www.president.co.jp/pre/list/bd7207da9f24e435efc2c76ed91b70fd.html

http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ss=cocowin&select=site&text=%EF%BC%95%EF%BC%90%E5%B9%B4+site%3Ahttp%3A%2F%2Fshuseki-kai.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

~~~~

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%8A&fr=msie7&ei=utf-8

|

« 514葉:主任打刻試験受けてきました | トップページ | 516葉:凸と凹 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6740644

この記事へのトラックバック一覧です: 515葉:涙目会長:

« 514葉:主任打刻試験受けてきました | トップページ | 516葉:凸と凹 »