« 517葉:絶句 | トップページ | 519葉:自宅ヘルプデスク(Part.2 »

518葉:情報操作の愚と恐ろしさ

「ゆ」はやはりいい。
日常のストレスをリセットしてくれる。いまは全身の毛穴が開いているようなリラックスだ。25:00ですが。。。

今日のジムは、ボディパンプ45+15度のぼりウォーキング30など軽め。

んで、ゆったりえんのあと。新商品を買いましたよ。

1)アイスキューカンバー
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html

2)ハーゲンダッツ・ブルーベリー
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0103400

~~~~~

1)はさほどきゅうりっぽくない。もっと青臭さをだしてほしかった。三ツ矢サイダーの新製品だとコップにいれられても気がつかないほどだろう。せっかくだからやるんなら、徹底的にやってほしかったな。・・普通だ。

2)もなぁ。フタをあける前は、ブルガリアヨグルーのブルーベリー(低脂肪
をイメージしてた。ミキサーでいうと完全粉砕つまりハゲお得意の「果肉感」サクレツ!がない。完全にベースアイスと混じっている。楽しみたかったブルーベリーのあのぷちぷちとした食感がないのは残念だ。やはり今のダントツは、ドルチェシリーズだろう。(記事の最後に、他のブロガさんの感想も載せました。

~~~~~

…このごろのマスコミの羽振りが良い企業糾弾は凄まじいものだが、もちろんコレにも理由がある。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/988545.html

完全にスケープゴートとなっている。政府の支持率が30台を割り込めば、Kも考えねばならない。Kとは解散。

国民の怒りを政府→企業に向けさせるため、マスコミがコントロールされとるだけ。放送局は、認可制だからね。・・・こういうやり方はえげつないな。

今日はNOVAか・・・明日はDOCOでしょう?

~~~~~

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC&fr=msie7&ei=UTF-8

http://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10036218564.html

http://blog.so-net.ne.jp/maroga/2007-06-10

~~~

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%88%E3%81%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%84&stype=0&dtype=2

|

« 517葉:絶句 | トップページ | 519葉:自宅ヘルプデスク(Part.2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6773345

この記事へのトラックバック一覧です: 518葉:情報操作の愚と恐ろしさ:

« 517葉:絶句 | トップページ | 519葉:自宅ヘルプデスク(Part.2 »