« 518葉:情報操作の愚と恐ろしさ | トップページ | 520葉:『声』のすばらしさ »

519葉:自宅ヘルプデスク(Part.2

今日は、ジムを休んで、自宅でゆっくりしています。

【504葉:自宅ヘルプデスク(息抜き】
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/504_9bff.html
の、続き。

ビフォー(昨日までのXp。
Xp1

~~~~~~
昨日のリベンジということで、いろいろ物色していたのですが、これは良かった。

伊藤園
フルーツグリーンティー・ブルーベリー。(ただし、冷たいとき。
http://www.itoen.co.jp/products/closeup.php?id=5

いや、、最初はどうかなと思って手を引っ込めましたが
勇気を出して買いました。結果は良好。ほんわかとしたブルーベリーのかほり。
意外とお茶にあっていると思う。

りべんじ。達成。

~~~~~~~
毎号のように買っている雑誌として
週アスのほか、【Windows100%】がある。これはイイ。
http://www.shinyusha.co.jp/~top/00win100/win100.htm
非常に記事の質が技術的に高いし、わかりやすいな。
この雑誌のポリシーは、PC利用のテクニックに特化している。
少々ダークな装丁だが、書いていることはとても価値のあるものが多い。

最近好きな記事は、『Vistaの真実』。今月号には、
XpでVistaとまったくおんなじのSideBarを実現する記事があり、さっそく
やってみた。⇒P48(下記のスナップショットはWindowsXpです。念のため。

アフター(現在のXp。
Xp3

興味のある方は、やってみてください。それほど難しくはなかった。
・・・ずっと夜は雨でした(笑

今日は軽めで。・・・お休みなさい。

(校了。21:54⇒ニューステして寝ます。

次回はコレ(↓
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/linux100.htm

|

« 518葉:情報操作の愚と恐ろしさ | トップページ | 520葉:『声』のすばらしさ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6785737

この記事へのトラックバック一覧です: 519葉:自宅ヘルプデスク(Part.2:

« 518葉:情報操作の愚と恐ろしさ | トップページ | 520葉:『声』のすばらしさ »