« 528葉:CDPシートの書き方 | トップページ | 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 »

529葉:サマーロードとベンチマークパンツ

いつも利用している自転車路はほとんどが日陰で、
最近の朝の強い日差しであっても気持ちよく走れるが
会社近くはどうして日差しを浴びてしまい汗をかいてしまいどうにかしたかった

金曜日に雨が降り、会社に自転車を置いてきていたので、
回収するため電車でそこまで行き、その周りをどうせだから探索することに
したら、見つけました。いいロードを。(喜

ほとんど朝の強い日差しを受けずにいけることがわかったので
こんどやってみる。名づけてサマー・ロード。

~~~~~
ららぽーと3にて購入したベンチマークパンツを取りにいった。

今後はこれでいこう。
ベンチマーク・パンツとは、カラダのダイエットのバロメータとして
新たに買ったちょい(、というかかなりの)きつめのパンツである。
いうまでもないことであるが、パンツとは、ブリーフとかの下着じゃないよ

いわゆるズボンです。

これを着ていくことで、腹のしまりぐらいがわかるというわけ
夏もそろそろくるし、みなさんも是非『周到なる準備』をはじめてくださいね。

ゼアッ!

~~~~~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

|

« 528葉:CDPシートの書き方 | トップページ | 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6907867

この記事へのトラックバック一覧です: 529葉:サマーロードとベンチマークパンツ:

» 女性と接するのが自信満々 [なんと・・・好意のある女性からメールが来ました!]
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました ( [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 14時51分

« 528葉:CDPシートの書き方 | トップページ | 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 »