« 529葉:サマーロードとベンチマークパンツ | トップページ | 531葉:ラスト・バンプ(仮題) »

530葉:ロッテ観戦「初黒星」

対ベイ。2-4 久保ー工藤さん

工藤さんと回転がよかったな。

あと、守備。守備が強いところが結局勝つんだなと
この試合は私に改めて教えてくれました。

久保はぜんぜんダメ。次回に期待しよう。夜風が気持ちイイマリンでした。

なんとか工藤さんの完封は阻止したが・・・44歳でこのピッチング!
敵ながらあっぱれ。
負けはしたけど、最後は盛り上がりました。つぎは7.3の予定。

一塁周辺の集光がすごくて、ランナーと一塁のお尻が白く輝いていたのが印象的でした。打線の厚みがなくなったのが、後半戦にどうでるか?気になる。勢いを維持できれば、フラッグの奪還はまだまだ十分に可能だ。もっと応援するぞ!球場で。

http://blogs.yahoo.co.jp/kyojin20032001/33650904.html

http://blogs.yahoo.co.jp/gogolastsamurai/33833720.html

|

« 529葉:サマーロードとベンチマークパンツ | トップページ | 531葉:ラスト・バンプ(仮題) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6929540

この記事へのトラックバック一覧です: 530葉:ロッテ観戦「初黒星」:

» 政権を維持した場合 [犯行]
打開するため ワールド 捜査筋 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 13時57分

« 529葉:サマーロードとベンチマークパンツ | トップページ | 531葉:ラスト・バンプ(仮題) »