« 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 | トップページ | 532葉:「あるブロガ」への手紙 »

531葉:ラスト・バンプ(仮題)

今のインストラクターのラスト・ボディパンプにいってくる。間に合うか?
http://home.alc.co.jp/db/owa/etm_sch?unum=7948&rnum=515&stg=2

転勤は企業の生業として避けることができない。

私も小学生の頃より翻弄された口だ。どこかの節で書いたことだが、

朱色会の超絶的な社交性(味方のみ)は幼少の頃より築かれたものである。

・・・転勤は『何か』を避けるための「措置」なのだ。全国津々浦々そのために

転勤は行われる。一部、人事の権力の行使の結果もある。。。

いずれにせよ当人にとっては世界が広がることで喜ばしいことだ。

他のところにいっても、いままでどおりはつらつとやってほしい。

「エクササイズ」は【茶道】に似ている。『これでおわり』がない。
表題ではラストという文言を使ったが、実のところエンドレスである本人の気持ちしだい。

食事・睡眠・勉強・運動。【生活の四天王のひとつ】なのである。(ちなみに、『仕事』は四天王ではない。

しかしまーからだが絶不調でもなんとかやれるもんだな。

おなかぐるぐるで踏ん張って『あること』がおきたらどうしよう(笑と心配したが

なんとか無事に見送れた。元気でね。

私も疲れを取るため、美浜の湯ゆったりえんにいって軽く汗を流してきます。

そうそう、ご報告があります。

【ど[es]倶楽部】。再始動します。『事前』取れました。詳しくは後で。。明日になるかも。それまで↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=Advanced%2FW-ZERO3%5Bes%5D+%BB%F6%C1%B0&ei=

|

« 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 | トップページ | 532葉:「あるブロガ」への手紙 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6938204

この記事へのトラックバック一覧です: 531葉:ラスト・バンプ(仮題):

« 530葉:ロッテ観戦「初黒星」 | トップページ | 532葉:「あるブロガ」への手紙 »