« 533葉:「病状」と「病原」は異なる | トップページ | 535葉:映画「ダイ・ハード4.0」 »

534葉:「電話機にかかれ」が、107人を殺した。

昨日発行の【RA2007-3-1】を読んだ。皆さんもご覧ください。(↓からダウン・ロードできます。
http://araic.assistmicro.co.jp/railway/bunkatsu.html

~~~~~
省みをやる『とき・ばしょ』ってあると思う。現場作業中にそんなことをしてはいけない。乗客を安全に運ぶ という集中力が途切れてしまう。失敗追跡主義の犠牲になった方々・遺族の哀しみそして苦しみは終わることがない。

読んでほとほと疲れた。今日はこれで。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%C5%C5%CF%C3%B5%A1%A4%CB%A4%AB%A4%AB%A4%EC&ei=

・・・【最終報告】か…。なんにでも『くぎり』があることは認める。しかし、「えいえん」に志すものがあってこそのものだと強く思う。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%CA%A1%C3%CE%BB%B3%C0%FE%C3%A6%C0%FE%BB%F6%B8%CE+%BA%C7%BD%AA%CA%F3%B9%F0&ei=

|

« 533葉:「病状」と「病原」は異なる | トップページ | 535葉:映画「ダイ・ハード4.0」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/6971618

この記事へのトラックバック一覧です: 534葉:「電話機にかかれ」が、107人を殺した。:

« 533葉:「病状」と「病原」は異なる | トップページ | 535葉:映画「ダイ・ハード4.0」 »