« 550葉:映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 552葉:「ミステイク・チェイサー」は、組織の推力を減退させる »

551葉:地震発生直後の有効ブログ

地震に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方、遺族の方々には心よりお悔やみ申し上げます。

さて、地震発生直後の有効なブログリンクを掲載します。

しかし、今回もやはり野次馬ブログ、意味なしブログ、そして付和雷同ブログが頻出し、下記のような生きた情報は埋もれてしまいました。

ゴミブログをどのように防ぐのか?情報を管理するものたちにとっては

特に考えてかつ対策をとって欲しいと思いました。

~~~~~(地震直後のもようをつたえるブログたち↓

http://yaplog.jp/5urfr1d3r/archive/125

http://yaplog.jp/darkpurple/archive/454

http://maiko62102.jugem.jp/?eid=187

http://yaplog.jp/clearmoon/archive/263

http://yaplog.jp/176tara/archive/285

http://blogs.yahoo.co.jp/kyookko18/13110831.html

http://yaplog.jp/misshitsu-xxx/archive/326

http://blogs.yahoo.co.jp/yui19691003/34310958.html

http://yaplog.jp/tunderedandere/archive/661

~~~~~

ゴミブログたちもブックマークしましたけど。。。やめておく。
心当たりのあるブロガは、御自分の判断で、記事を削除してください。

関連過去記事↓
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/440_f0a0.html

「ゴミブログ」
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B4%A5%DF%A5%D6%A5%ED%A5%B0&ei=

|

« 550葉:映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 552葉:「ミステイク・チェイサー」は、組織の推力を減退させる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7169454

この記事へのトラックバック一覧です: 551葉:地震発生直後の有効ブログ:

» 喜多嶋舞主演映画全裸シーンあり【映像】 [喜多嶋舞 主演映画 画像 動画 ファイル]
女優喜多嶋舞(34)が映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督、9月公開)に主演することが13日、分かった。劇場公開作としては95年「さわこの恋2 1000マイルも離れて」以来、12年ぶりの主演映画となる。喜多嶋が演じるのは人気女優、名美。物語は俳優の夫の浮気に悩み、夜ごとに売春婦として街に立つ。行き場を失った心を解放していく様子を描く恋愛サスペンスだ。石井監督は数々の賞を受賞した大竹しのぶ、永�... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 10時52分

» 【綾瀬はるか 撮影終了後 スタッフに体を洗ってもらってる衝撃映像! 】 [【綾瀬はるか 撮影終了後 スタッフに体を洗ってもらってる衝撃映像! 】 ]
【綾瀬はるか 撮影終了後 スタッフに体を洗ってもらってる衝撃映像! 】 綾瀬はる... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 15時40分

» ドM男必見!!逆レイプ 動画【雨だし妄想しようよ】 [【M男なら】逆レイプ動画【本望だろ?】]
逆レイプってのはM男達の中じゃ一番されてみたいプレイじゃないのか?俺は体験してみ... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時22分

» 安藤美姫 浅田真央 胸チラお宝画像 [安藤美姫 浅田真央 胸チラお宝画像]
安藤美姫 浅田真央 胸チラお宝画像 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 21時29分

» タレント 内山信二 私生活 映像ファイル [内山信二 同棲トラブル 合コン 画像 動画 通信]
合コンで知り合ったとされる女性との“浮気”を同棲女性(30)から訴えられ、500万円の損害賠償を請求されているタレントの内山信二(25)。トラブルの引き金となった合コン事情を民放関係者がこう明かす。「芸能界の合コンでモテモテなのは、IT長者ばかりではありません。内山クンが、双子お笑いコンビのザ・たっちら“デブキャラ仲間”と組んだ『肉山会』というのがあって、女性のウケもいい。ザ・たっちは、以前マナカナとの“W双子合コ... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時27分

» 井上和香 生放送で肩紐が落ちて右乳がモロ出し! [井上和香 生放送で肩紐が落ちて右乳がモロ出し!]
井上和香 生放送で肩紐が落ちて右乳がモロ出し! 【井上和香】 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww井上和香 初めてのガチポロリに長井焦る! 和香パイ初めてガチやりました放送事故っすw 右乳出た瞬間、長井の反応も鐓�鐓�鐔州漐烔ⅶ爐捻◀坑� 期間限定!お宝動画 再生方法 下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。 (それもしつこく2回も) それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 10時21分

» 栗山千明 全裸画像 公開 [栗山千明 全裸画像 公開]
楽天ブログ - 栗山千明 全裸画像 公開 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 11時51分

» 山田優 SEX盗撮画像 流出 [山田優 SEX盗撮画像 流出]
楽天ブログ - 山田優 SEX盗撮画像 流出 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 13時17分

» 秋山莉奈オシリーナのお尻が全部見えちゃった動画! [秋山莉奈オシリーナのお尻が全部見えちゃった動画!]
秋山莉奈オシリーナのお尻が全部見えちゃった動画! まずは秋山莉奈オシリーナのお尻... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 15時00分

» 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? [熊田曜子 AV転進はほんとだった!?]
熊田曜子 AV転進はほんとだった!? 昨年AV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。 メディアへの露出が他のグラドルに押されて減... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 15時37分

» ヘキサゴン 里田まい スザンヌ 流出画像  [ヘキサゴン 里田まい スザンヌ 流出画像 ]
楽天ブログ - ヘキサゴン 里田まい スザンヌ 流出画像 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 17時28分

» 【売れないアイドル】モーニング娘。最終選考まで残ったあの娘がAVデビュー【最後はそこか】 [モー娘。最終オーディションまで残ったあの娘がAVデビュー]
次々と出来ちゃった結婚を繰り返し、数年前から崩壊しているといわれていながらしぶとく残っていたモーニング娘。もいよいよ山場か。一度は辞めたメンバーを入れなおして、体制を整えるつもりだろうが一度ついてしまったイメージというのは中々回復しないのだろう。人気の低迷はいよいよ明らか。周りのニュースもそ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 19時10分

» 中学校教諭のハメ撮りが卒業式に流出。 [中学校卒業式でのハプニング]
■女子に人気の男性教師が卒業式に…■ この男性教師、とんでもない奴でした。なんと... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 20時00分

» 女子高生が生々しい証言「円を描くようになで回された」 【動画あり】 [【ミラーマン】 植草一秀 画像 動画 事件簿]
電車内で女子高生=当時(17)=に痴漢したとして都迷惑防止条例違反の罪に問われている「ミラーマン」こと元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の論告公判が18日、東京地裁(神坂尚裁判長)で開かれ、検察側は懲役6月を求刑した。論告では尻を触りまくられた女子高生の生々しい証言や、風俗店での痴漢プレーが暴露され、ミラーマンはいよいよ窮地に追い込まれた。  【ミラーマン 画像】  【ミラーマン 画像】 【関連映像】検察側は論告の中で、非公開で行われた女子高生への尋�... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 22時04分

» 池脇千鶴 全裸ヌード濡れ場動画 [池脇千鶴 全裸ヌード濡れ場動画]
NHK大河ドラマに出演中の池脇千鶴の全裸ヌード濡れ場動画。こんなの大河ドラマ見て... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 22時31分

» リア・ディゾン アソコの他に、乳輪はみだし!?「週刊ポスト」でまたお披露目【画像】 [リア・ディゾン 乳輪はみだし画像]
先日、「 週刊ポスト 」のグラビア写真に『 局部 の一部』が写っているとして波紋を呼んだ リア・ディゾン がまたも「 週刊ポスト 」で乳輪を露出していると... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 17時13分

» 細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD  [細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD ]
細川文江 子供と楽しく入浴するCM バスロマンで、元祖巨乳と笑顔の可愛さで世の... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 18時58分

« 550葉:映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 552葉:「ミステイク・チェイサー」は、組織の推力を減退させる »