« 564葉:セキニンを取らないから、こういうことになる。 | トップページ | 566葉:二日酔い »

565葉:周りが見えていない人々

4紙を今朝買い、昼休みに机に一面を並べてみた

向かって左から

朝日・日経(真ん中)・読売・産経

ふつう新聞は色がついている。読んで見て、なかなか興味深い内容だった

しんぶんは、並べて読み比べるとなお面白い。。よむよむ(笑

安倍さんの真一文字にくくった口が凛々しい。各紙のカメラマンの腕にまずは拍手。おそらくは生まれて初めての苦渋なのではないか?男は打たれてつよくなる。(できることならば)・・・つよくなれ。

それじゃ、ジムの後で。

~~~~~~

|

« 564葉:セキニンを取らないから、こういうことになる。 | トップページ | 566葉:二日酔い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7331226

この記事へのトラックバック一覧です: 565葉:周りが見えていない人々:

« 564葉:セキニンを取らないから、こういうことになる。 | トップページ | 566葉:二日酔い »