« 570葉:映画「怪談」 | トップページ | 572葉:おにく »

571葉:デジタルざんまい

今日はちょっと、、疲れとるので、短めで。。

稲毛プールは・・・人が多すぎる。。ビールと読書をしようと思ったが、人が多すぎて本は枕になってしまった。(他責。

早めに帰ってきて、MyPCの装飾を完成させたんです。↓
Ws000004

Ws000002

Ws000005

・・・OSXと、Vistaのちゃんぽんになった。因みにOS:XPです。

つかったのは
・Window Blinds 5
・Object Dock Plus
・Icon Packager
・Skin Studio Pro
ヨドバシポイントで買いました。

CDを買ったら、CDショップのポイントも満期で
スキマ・スイッチベストがポイントで買えた。ラッキー。

~~~~~

おなか・・いてぇ・・・カキ氷&冷たいもの連打がよくなかった。
ぴりぴりです。。(汚くてすみません。

~~~~~

e2スカパー試聴など始めたので、朱色会の家のテレビの視聴チャネルは

およそ100ほどになった。見切れん!!!

どんどんど。600GのHDDが埋まっていく。。どんどんど…(←?

|

« 570葉:映画「怪談」 | トップページ | 572葉:おにく »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7426914

この記事へのトラックバック一覧です: 571葉:デジタルざんまい:

« 570葉:映画「怪談」 | トップページ | 572葉:おにく »