« 571葉:デジタルざんまい | トップページ | 573葉:デオドラント対策 »

572葉:おにく

腹が割れてきたが、写真週刊誌にあった陸上女子アスリートの割れたフッキンをみておもった。

『俺なんて・・・まだまだだ。』

・・・・それで、腹のおむすびを大きく、増やしてきます。。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8F&fr=msie7&ei=UTF-8

~~~~~

今、千葉では、穏やかな風が吹いている。。よければ、窓を開けてその風を受けてください。

格闘家のインストラクターのおにぃさんは、試合中の怪我によりレフリーストップ

だったようで、残念。包帯をしていた。早く良くなれ。。

ホームページあったのかよッ!↓
http://www.geocities.jp/yang_wenli_13/index.html

試合のもよう。↓
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=Championship+Tour+of+J+1st&fr=msie7&ei=utf-8

~~~~~~

それは、鮮烈な記憶となったのだ。GWに仙台に帰ったときのことである。。

ちょっと車はヤメようということで4日間だけだったので新幹線により、

仙台駅に降り立ち、地下鉄に乗り換える地下道で、それに遭遇した。

カップル(←なんて今いいませんか。なんて言うんでしょうかね。読み替えてください。の片割れが・・・女性がローラライズをはいておったのだが、↓の状態だったのである。。

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%B1%9A&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%8F%E3%83%A0&gbv=2&svnum=10&hl=ja&start=21&sa=N

『ハムが、、、焼き豚が…歩いとる。。』

・・・やっていいことと、わるいことってあると思うのだ。

この場合、やはりカレ氏が辞めさせるべきだろう。…ローライズ辞任。

~~~~~~

辞任が遅すぎた。。。外にでてしまった。。。

~~~~~

・・・風が、、気持ちいい。

~~~~

夏になり、きちんとした服装をするのが難しい時節となった。

服だけでなく、皮膚の下の手入れを怠ると、せっかくの服装がだいなしだ。

おんなだけじゃない。男でもある。

男は、まず太鼓腹禁止。

女性だと、私がよく目にいくのが、背中の肩甲骨のしたあたりの脂肪である。これは、除きたい。。。除いてくれぇ~

以上。おにく雑感でした。(なんというだらだらブログ

マジメルなブログ記事はコチラ↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B8%B6%C7%FA&ei=

|

« 571葉:デジタルざんまい | トップページ | 573葉:デオドラント対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7437289

この記事へのトラックバック一覧です: 572葉:おにく:

« 571葉:デジタルざんまい | トップページ | 573葉:デオドラント対策 »