« 572葉:おにく | トップページ | 574葉:なぜ、悪事を働いたものを匿い、養うのか? »

573葉:デオドラント対策

・・・我ながら疲れてる。ジムが終わり、ホノルル・マラソンとかの

パンフのおいてあるところを眺めていたら、なんと

「アソコ」というチラシがあるではないか!

アソコッ!・・どんなトレーニング・メニューなんだろ~

どういうスポーツなんだろな?

と・・・光速の2倍でビュッと、手を伸ばしてよく見てみたところ・・・

『アリコ』だった。。。

~~~~

さて、今日も千葉ではいい風が吹いていますといいたいところですが・・・

汗だくです。さっき、シャワーをジムのあと浴びたのですが。。

リセットっお~、クーラーをかけるとのどはやられるは、冷房症になって

体温調節ができなくなるわで、よほどのことがない限り、いや、よほどの

熱帯夜になってもクーラーはかけず、朝まで生汗をかいてます。

それで、朝シャワーを浴びるんですが、、、会社に到着するまでに

また、リセットなんだよね。さぷり飲料がかかせない。

そこで、つぎのようにしてます。

~~~~~

会社に着替えをもっていく、いや、もっというと会社で正装するための服を

一式もっていく。タオルつきで。

会社につく直前でコンビニとかで着替えます。そうすると汗がしみこんだまま

オフィスでシャツの襟が冷たくなるという気持ち悪さを回避できるのです。

汗がでたらアウトです。男もおんなも。。

靴は。。。置き靴でしょう。歩きはソフトシューズで十分。フォーマルなものも

でてきました。

まさかとは思いますが、あなた、ネクタイをして家を出てますか?

誰も見ちゃいませんよ。楽しく通勤、楽に通勤してください。

それでなくても、ラッシュ・汗・ラッシュ・汗・埼京線・総武線

なんでしょ。・・・でも、暑いからって裸で通勤しないでくださいよ。。

それじゃ。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%80%80%E5%9F%BC%E4%BA%AC%E7%B7%9A&fr=msie7&ei=UTF-8

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%C3%CF%B9%F6+%C1%ED%C9%F0%C0%FE&ei=

|

« 572葉:おにく | トップページ | 574葉:なぜ、悪事を働いたものを匿い、養うのか? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7452297

この記事へのトラックバック一覧です: 573葉:デオドラント対策:

« 572葉:おにく | トップページ | 574葉:なぜ、悪事を働いたものを匿い、養うのか? »