« 584葉:脳内メーカーやってみた | トップページ | 586葉:一番ガンバラなければならないのは「誰」なのか? »

585葉:「強人(つよと)」

このブログを読んでいる貴方が、<健康な方>ならば、
必ず到達するゴールテープがある。

それは、天に召される前のある程度の時間、もう一度「赤ちゃんをやる」ということだ。
つまり、「ボケ」である。。

休日中に強い人たちに会った。
肉親が「自分」を認識できなくなったとしても、ウロタエズ
泰然(タイゼン)としている君。

・・・私ならば、耐えられるだろうか?

~~~~~~~
この仕打ち。非常にやるせないのが
体が健康ならば健康なほど。「ある程度の時間」は長くなるということだ

【介護】とはそのようなものを包含する概念なのである。

~~~~~~
嗚呼。貴方の見えている世界を、私が見えているならばどんなにか
楽になるだろうか?・・・それともその逆なのだろうか?

貴方の進む世界に、私も到達するのだ。

自分とは「私」。そして自分とは「貴方」

~~~~~~
毅然とした存在でありたい。
泰然とした存在になりたい

わたしも自分の世界にウロタエたりはしない。

この世界に舞い降りることを許されたケンリとそして
そうそしてギムを!

明日からも、この与えられた世界とやっていこう。
・・そう、わたしも貴方ほどに温かく強く在りたいのだ

勇気をもらった。今はこんな言葉しか思いつかない。。

「ありがとう」

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%C2%D9%C1%B3
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%AF%85%E7%84%B6&stype=0&dtype=2

~~~~~
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%97%B4%E5%91%86%E7%97%87&fr=msie7&ei=UTF-8

|

« 584葉:脳内メーカーやってみた | トップページ | 586葉:一番ガンバラなければならないのは「誰」なのか? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7596247

この記事へのトラックバック一覧です: 585葉:「強人(つよと)」:

« 584葉:脳内メーカーやってみた | トップページ | 586葉:一番ガンバラなければならないのは「誰」なのか? »