« 593葉:抵抗勢力風邪 | トップページ | 595葉:中庸の酒 »

594葉:「A-best内閣」に思う

・・・ジムのあとで。

新内閣のネーミングがブームらしい。。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B0%C2%C7%DC+%A5%CD%A1%BC%A5%DF%A5%F3%A5%B0&ei=

朝テレビをつけたら、ネーミングを生業としている企業がつけた名前は

A-best内閣だった。意外とそうがなくうまいな。

いろいろ講釈がなされていたけれど。。PCにちょっと詳しい方ならば
すぐ見抜くだろう。つまり・・・

「avast!」にかけていることを。

ウィルスは検出されませんでした。

という人物たちを起用したのである。マスコミがたたいても埃がでない人材ということだ。ウィルスとは不祥事のことである。

これでもし、

<ウィルス>が検知されたならば。。。

…もう、解散だろう。

マスコミ・新内閣・野党連合の

お手並み拝見。

(今日は短めで。

転ばぬ先の「A-best」。お後がよろしいようで。。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=A-best&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

~~~~

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=avast%21&fr=msie7&ei=utf-8

|

« 593葉:抵抗勢力風邪 | トップページ | 595葉:中庸の酒 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27553/7713990

この記事へのトラックバック一覧です: 594葉:「A-best内閣」に思う:

» 早くもまたかよ [「いい」加減でいこう USO800]
 「政治と金」の問題・・ さっそくまた噴出している。きちんと身体検査したんじゃないのか? ここまでくると与野党問わず、政治家の99%がこういうことやってると思ったほうがよさそうだ。政治家連中と我々一般市民との金に関する感覚は完全に別物だと思う。特権階級...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 15時24分

« 593葉:抵抗勢力風邪 | トップページ | 595葉:中庸の酒 »